古手川祐子(こてがわ・ゆうこ)さん。言わずと知れた有名女優です。1970年代後半以降映画・TVドラマに途切れることなく出演しています。最近でも人気の高かったNHK朝の連ドラ、「ゲゲゲの女房」にヒロインの母親役で出演しました。
WS001216_301
とても綺麗でいつまでも可愛らしさも感じさせられる素敵な女優さんです。
*年齢は記事作成・掲載当時のものです。

WS001216_302
若い頃の貴重な水着グラビア。いずれも後ろ手に縛られているような雰囲気になっています。

WS001216_303
若い頃の水着姿。抜群のスタイルです。
WS001216_304
結構水着姿の写真が残っているのも彼女のスタイルの良さゆえでしょうか。

WS001216_305
貴重なヌードシーン。小振りでキュートなオッパイです。

WS001216_306
お尻を突き出している珍しいシーン。とても艶っぽいです。

WS001216_307
こちらも貴重なヒップ・ショットです。やはりスタイル抜群ですね。

WS001216_308
古手川祐子さんの猿轡シーン。端正なお顔が恐怖や屈辱に歪んでいます。

WS001216_309

古手川祐子の緊縛シーン : 
  (1)  (2)  (3)  (4)  (5)  (6)  (7)  (8)  (9)  (10) 
 (11)  (12)  (13)  (14)  (15) ...

⇒ 女優緊縛目次  ア~タ行  |  ナ~ワ行  
  女優目次・カ行  |  詳細目次 カ・キ へ


⇒ 縛られた有名人たち・総合目次へ 

⇒ ブログ・トップ
 
⇒ アダルトブログランキング
へ