足立梨花さん。インタビューの中で秋山莉奈に匹敵するヒップであることを自認、自らを「オシリーカ」と呼称したことがあるということからわかるように、バスト79cmの微乳に対して89cmと10センチもサイズが違うデカ尻の持ち主です。1992年生まれとまだアンダー19ですが既に「縛られる経験」をした彼女、今後にも大いに期待です。
WS001437_601
独特の雰囲気を持った可愛らしい女性ですね。

WS001437_602
なるほど、ご本人も認める立派なお尻ですね。

WS001437_603
顔も小さいのでお尻が大きいのが目立ちます。

WS001437_604
ハミ出したお尻に手を添える仕草が可愛いですね。

WS001437_605
見事なハミ出しっぷりです。なるほど大きなお尻です。

WS001437_606

WS001437_607
こちらが時代劇「隠密八百八町」に出演した際の足立梨花さんの緊縛シーン。

WS001437_608
猿轡が食い込んだ良い表情ですね。

2012/08/06追加
WS001437_609
 「隠密八百八町」から。
 
WS001437_610
 
WS001437_611
 
WS001437_612

足立梨花の緊縛シーン (1)  (2)  (3)  (4)  (5)  (6) ...

グラビアアイドル緊縛目次へ 

アダルトブログランキング