雨宮塔子さん。元TBSの看板女子アナで現在はフリー・アナウンサーです。TBS退社後にフランスに渡り結婚されました。そんな雨宮アナですが、TBS時代は着ぐるみをはじめバラエティー路線で活躍しており、そのような番組で拘束衣による緊縛を体験しています。
WS001506_001
本当に綺麗な方ですね。

WS001506_002
非常に貴重な水着姿とパンチラ。画質は悪いですが…
WS001506_003
水責めされている雨宮塔子さん。辛そうな表情も素敵です。左上はとても貴重なお尻を見せているシーン。スレンダーで綺麗な脚線美です。

WS001506_004
こちらが拘束衣。厳しく股間に食い込んでいないのがいま一つですが、結構な「緊縛感」のある貴重な映像だと思います。現在の雨宮アナのポジションで考えるに恐らく二度と見ることのできない緊縛シーンなのでしょうね。この後、拘束衣のまま原稿を読まされたそうで、まさにSMチックに責められる姿を全国にオンエアしてしまった雨宮塔子アナ。

雨宮塔子の緊縛シーン  (1)  (2)  

縛られた女子アナウンサー目次
女子アナウンサーのお尻特集目次

アダルトブログランキング