2009年11月11日

リニューアル

身辺環境が色々変わったので、それに合わせる形でブログもリニューアル。
ちょうどキリの良い11/11に移転してみましたー。

新ブログ: 「すまーとらいふ。」
URL: http://blog.livedoor.jp/sumarai/

※ただ、前のようにアージュに特化したサイトにはならないっぽいデス。要注意。

このブログでも後半はダラダラ好きなことを書いていましたが、
そんな感じでのんびりまったり自分の日常を書き残しつつ、
「これは!!」と思った玩具やゲームや動画やサイトをオススメしてみたり、
時には自分で手を動かして創作活動をしてみたり、
と、自分のペースでゆるゆると更新していこうと思ってます。

まぁとにかく、「おもしろい物事を探す」ことを原動力に色々と突き進んでいきたいです。


というわけで純粋な意味での「レビューサイト」からは外れてしまうと思われます。
なので、「玩具レビューサイト」として登録、リンクを張って頂いている方は
これを機にリンクを外して頂いて構いません。
・・・連日しっかり更新されているサイトさんに
ここのリンクがあるのが申し訳なく思えてきますので (汗
「それでも構わんよー」という管理人の方々は、
お手数ですがアドレスとブログ名の変更をお願い致します。


では、新天地でまた。

kesuka


※ちなみにこのブログのレビューやレポートは一部だけ残しておきます。
 何かの参考にして頂ければ幸いです。





tief_im2156 at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
応援中!
新たに紡がれる
あいとゆうきのおとぎばなし――
マブラヴ トータルイクリプス


現在までの訪問者