先日の日曜日の記事をアップしようとしてたら・・・

PCの電源が突然落ちました (´;ω;`)

なんで? なんで? とPC周りをチェックしたら

コードが一部噛み切られてました やられた・・・


翌日にはマウスがコードレスに進化してました・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク



いままでブログをアップしてたPCは3号機

今アップしてるのは2号機

これ、遅くて画像をサクサクアップ出来ません

と、先日の使える写真が少ない言い訳を前もってしておいてからの〜









7月17日日曜日、創生の森へ遊びに行ってきました


RSSB家、マフィン&ラスク家が仙台に遊びに来るのに合わせて

集まってくれたわんこ達の親戚さん

ノア君

ファビオ君

ユウラちゃん&リィーノちゃん姉妹

ルナ姉さんとハッピー君

郷湖さんとポプリンちゃん&リップちゃん

そして我が家のティアラ&るー&セルフィ

の8家族 15ゴル+1プー

残念な事にアンディー家は前日事故に遭い不参加でした(涙)






ログハウスには広々としたウッドデッキがあったのに

震災時に、崩れてしまったそうです



まだ7月なのに当日は、干上がってしまうほどの猛暑でした


2011071702



とっても広いドッグランだけど、ちょっと遊んだら

人もわんこも極少スペースの木陰に非難して

熱中症の予防しながら、遊んでみましたが・・・

2011071701



もう、暑すぎてやばいよね〜って事で

その後は川に移動しての水遊びも堪能しつつ

皆で楽しく過ごしたオフ会でした

2011071703


おうちに帰ってから、わんこ達の身体をチェックすると

ダニ子のお土産をしっかりお持ち帰りしてました  や〜ね〜


今回はどうにもこうにも暑過ぎましたよね・・・

涼しくなった頃、もう一度皆で集まりましょうね♪