行って来たよ〜♪

知ってる人は知っている、とある住宅地内の 海が見えちゃう公園



2011091701



『朝の6時集合ね!』の無謀とも思える呼びかけにやって来てくれたのは



2011091702


まぁまぁご近所の仲良しバニラ君

と、今回初めましての

2011091703


ラルゴ君

ラルゴ君はセルフィより誕生日が5日早い8カ月の男の子です

お住まい、彼もまぁまぁご近所さんでした

でも、ラル父さんのお仕事の都合でなかなか昼間にお会いすることが難しい…

との事でしたので、今回こんな早朝にお誘いする事になった訳です

セルフィと同じ月齢なのにもう24圓らいあるんだって!

そして、ゴル飼いはこの子で4代目

ラル父さんの見立てだともっと大きくなるらしい


ラルゴくんのお里の話をしたら・・・

ティアラのおじいちゃんと同じ犬舎でした




2011091704






『あの犬舎出身の子供達は可愛いですよね♪』と話した時の

嬉しそうなラル父さんの笑顔

                                   忘れられません ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚