9月17日(土) 早朝散歩を終え

その後、ちゃかちゃかとお掃除お洗濯を済ませて

ティルフィ達を連れてリフドッグクラブへ行きました



リフドッグクラブへは我が家、月1の割合でお買い物に行く訳ですが

今回はお買い物&ある方とお会いしようと思いまして…


リフのクラブハウスで待ってるといらっしゃいましたよ〜


まずは、可愛いリィーノちゃん

2011091901



リィーノちゃんに会うのは今回で3回目

今までは20日程早く生まれたセルフィの方が一目で大きいと

分かる位だったけど、今回はリィーノちゃんの成長ぶりが…

もしかして、セルフィよりでかい・・・

2011091902


色白の均整のとれたさわやか系のギャルっ子に成長中




その後、関西からリィーノちゃんの姉妹にあたるフリルちゃんの父さんと母さんがやって来ました

今回フリルちゃんはお留守番ですが、フリルちゃんのブログ で見る

フリルちゃんと目の前にいるリィーノちゃん、そっくりです


2011091903




初めましてのご挨拶もそこそこに

8カ月の女の子ゴールデン育犬中の共通の話題等をお喋りしながら

楽しく時間を過ごさせて頂きました


あ、でもね あとがつかえてますので ゆっくりは出来なかったのですよ…

用事があるので帰りま〜す と別れのご挨拶をして

クラブハウスを出ると運動場に

2011091904


プリンスが出ていました

いつ見ても、いくつになっても可愛い〜

プリンスはティアラのパパです

そしてセルフィのおじいちゃま

私が大好きなゴールデンの1人(一匹)です















色々お約束が詰まっていた一日だったけど

本日最後のイベント ワンオンのわん友交歓会に行って参りました

本日の参加者

ノア君ち

さくらちゃんち

チョロファム君ち

ファビオ君ち

ハニーちゃんち

ルナ姉さん

ライチ・オレオ・チコリ・ゆばちゃんち

マリィちゃんち

メイトさん

バニラ君ち

レックス君ち

ユウラ・リィーノちゃんち

フリルちゃんち

あと、我が家

それから郷湖さん

2011091905


呑んで食べてお喋りして

楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした

2011091906




メイトさんからのビーズカラーの差し入れ

争奪じゃんけん大会もあり


ティーママはじゃんけんに勝つ自信全くなかったので

力ずくの腕相撲がイイと言ったのに皆に即却下されました・・・


2011091907





そして、やっぱり何一つゲット出来ぬまま

楽しかった交歓会はお開きになりました





一日朝から晩までたくさんの人たちと触れ合えて

とっても楽しかったです

                         付合ってくれた(付きあわされた)皆様、ありがとうございました 





                                なんだかんだで、かわゆすなティルフィの写真撮れず(涙)