里山も紅葉が始まりつつあります




20161010 (5)   20161010 (6)

20161010 (7)   20161010 (13)


三連休になった最終日は 午前中は仕事。。。


帰宅してからみんなで 公園に出掛けてみた




久しぶりに出掛けた先は、草ボーボー (^_^;)


20161010 (1)




こじゃれた街角も似合うけど、

     

20161010 (2)



ワイルドな景色の中を駆け回るティるフィは



やけに楽しそうで、生き生きしてるんだよね〜 ( ̄▽ ̄)



20161010 (3)



呼んだって振り向きもしない。。。


20161010 (8)




あ、せっちゃんは振り向いてくれました(笑)


20161010 (9)



てぃーちゃんなんか、


やりたい放題だもんな。。。


20161010 (10)



午前中、頭痛と闘いながら


仕事をこなしていたはずなのに・・・



20161010 (11)



この子達と野原を駆回っていたら


すっかり頭痛なんて吹っ飛んでた〜(´∀`*)ウフフ


20161010 (12)




ティるフィ達と過ごす時間が


鎮痛剤にもなるみたいです ( *´艸`)