プルメリアより愛をこめて

  プルメリアのブログへようこそ   一日一日を大切に思うための家族のささやかな記録です。 みなが幸せになりますように。心をこめて。。                    

沖縄(*^^*)

DSC_0422

こんにちわ!

今年最後の旅

沖縄にきてます!

やはり海、大好きです

今日は沖縄美ら海水族館

スケールが大きくすばらしかった!

DSC_0387

DSC_0393

今年もあと少しですね

元気に頑張ります

プルメリアより愛を込めて





今日のおやつ

DSC_0222

今日のおやつは

コメダ珈琲のシロノワール

あたたかいデニッシュの上に

冷たいアイス🎵

最高😃⤴⤴



今日もいい一日でした

明日もいい一日になりますように


プルメリアより愛をこめて♥

今日はコスモスざんまい🎵

DSC_0196

本日2つめ、甘木キリンビアファーム

つぼみもたくさんありました🎵

まだまだ楽しめます☺


秋晴れのいい天気☀

今から工場見学🎵

bye♥

コスモス🎵

DSC_0193

佐賀の神前駅近くのコスモスです❤

駅近くなので、電車の中から見たら
キレイでしょうね~

電車の中からうつりゆく景色で秋を
感じてる人もいるはず。

佐賀は私の地元です!

なにもなくても大好きな町です(^_-)

今日もいい一日でありますように!!

プルメリアより愛をこめて♥

栗ご飯(*^^*)!!

DSC_0173

栗をたくさんいただきましたので

栗ご飯を作ってます!!

皮を剥きやすいように水にひたしました。

それでも皮が剥きにくかったので

少しお湯でゆでました(^_-)

今、栗ご飯が炊き上がりそうてす!

美味しい栗ご飯になりますように(^_-)

今日も素敵な1日でした
家族に感謝!!
プルメリアより愛をこめて



久しぶりの海

IMG_20141011_062517

唐津に行ってきました(*^^*)

季節はずれですが

静かでいいですよ!!

今日もいい1日をすごせますように

プルメリアより愛をこめて。。

キンモクセイ

DSC_0137


玄関先のきんもくせい!
家にきてから4年目位(^^;
やっときれいに咲いてくれました!

玄関の窓をあけ
素敵な香りを家の中まで
楽しんでます!

スマホからの久しぶりの投稿です♥
7期生プルメリアでした(^_-)

玄関の飾りと、道の駅おおき

DSCN0593
DSCN0595
DSCN0596
天気がいい一日。

 明日から12月。

 午前中、玄関をクリスマスバージョンにしてみました。
ちょっとさみしいかな~
 あとポインセチアを買おうかな!

玄関のタイルをジェット噴射器で掃除しなきゃ!!

 午後は今年も道の駅で農業まつり。

 楽しく踊ってきます。

踊り間違えませんように!!              
                         
                                     プルメリアより愛をこめて
                                                 今日も皆がたのしく過ごせますように!!

清水寺

image


行ってきました。清水寺。
秋が終わってしまわないうちに!!
やはり人気ですね(*^_^*)
たくさんの人!

清水寺に行くと、ホッとして、
景色眺めながら
ボーっとしてます。

木々の紅葉はもちろんきれい
てすか、私は清水寺の地面が好き!

緑のコケに、赤や黄色のもみじ
が落ちて
とてもきれいなジュータンに
なってました(^_-)

スマホより投稿(^_^)/
  
プルメリアより愛をこめて!

アスバラ収穫バイト(^_-)

image

久しぶりにブログ更新です

バイトのアスバラ収穫あいかわらす
頑張ってました!

アスバラのハウスの中に鳩が卵産むと
それを狙ってあおだいしょうが
くるんてすって!

あおだいしょうって何?

根くい虫がアスバラ食べる!!

くもは足が8本だけど、目も8個
それ本当?

そんなの聞いた事ない

それではまた        フルメリアより愛をこめて


livedoor プロフィール
最新コメント
livedoor 天気
月別アーカイブ
QRコード
QRコード

会社設立 大阪市
  • ライブドアブログ