2006年09月09日

今更だけど

HELL曲考察


・サイバーフラメンコ


ガガクよりは明らかに簡単だろ!!ただBPMが微妙過ぎるため実用性は皆無

自己ベも89と並。使えん!!


・ケンカドラム


HELL曲最弱。
調子よくても600〜700ぐらいだからコンボは取れないことを考えると
96kは出したいですね!!自己ベは95.5k



・演説


FEVER曲で神曲神譜面

フィバクリが100%有り得ないないからツラいものの900ぐらい繋がるときは繋がるので
実用性が高い!!平均92.5kの自己ベ93.3k
粘着が苦じゃない曲なんで95k出したいですね!!

プログレッシブバロック

95%で80k↓のゲージ空
史上最悪に苦手譜面。これ使えば僕に勝てますよ!!


今回の収録曲はフンフン譜面からズレ譜面までいろいろあるな!!

個人的にディスコアゴーゴーとかサイケデリックトランスはスーパー神譜面

tiffany666 at 11:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年08月29日

お久しぶりです

最近書かなすぎでしたね…申し訳ありません_(._.)_

音ゲーのことぐらいはちょくちょく書きたいと思いますww



・ポップン


最近やってないですねー、ホームもメンテが終わっててやる気が…HELL14もやってないし。やってみたいな。


後オレはアニメロ台の方が光ることが判明!!


・デラ


最近メインですね!!スーパー面白いよこれ。

9、10ぐらいがスコア狙ってて楽しいかな。11ぐらいになるとクリアに必死にですね(笑)

12はまだ一曲もクリアしてません。特にフルコンが全曲通して一曲もないのがひどい!!


・ドラム


次回作出たら多分やりこみます。とりあえず1100ぐらいを目標に!!


・その他


No Touch




とりあえず今はデラですね!!

tiffany666 at 00:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月07日

悲しみの果てに

彼女と別れて悲しみの淵

自分の選択は間違いだらけの気がしてきた…でも自分で信じれなきゃ終わりな気がする!!

後悔しないようにしなきゃ…

どっちかていうとmixi寄りの雑記になってしまった。。

音ゲーどーしよ。。

tiffany666 at 14:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月17日

初見埋め

652852b5.jpg画像はパーティロック(H)

IRを埋めてきました!!カードネームもキャラも今までと変えたので多分バレないな(´皿`)二コースぐらい100位切った…

明日はN埋めて来よう。バイトあるし大宮行きたかったけど地元で埋めちゃうかな…

今回のIRは1クレずつしかやりません(._.)初見パワーを信じるしかない!!

tiffany666 at 21:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月08日

平日に音ゲー

すごい久しぶりにした(゜□゜)大宮で筑波くんとやっておりました

・とりあえず目標

エロ譜面で師匠しばき
エロ譜面は亜美ちゃん目標で!!グラムロックEXとノクターンEXはハマり次第で行けそう(な気がする)。でももっとオールマイティになりたい。いろいろ繋げたいの。

そういや今日はじめてコアダスHが繋がったヽ(´▽`)/

tiffany666 at 19:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月28日

お久しぶりです

e5ce7c87.jpg放置しすぎてて申し訳ない!!あんまり音ゲーさわれなかったもので…

でもそんなのは言い訳ですね、まあ音ゲーやった日とかは書いていきたいと思います。


んで今日フィーバーを5クレ程。目押しはまあまあだったけど体力激落ちしてました!涙出そうだった。

これからまあ下手にならないようにやります。ちなみにIRはやりませぬ

・今日の一枚
サイバーガガク。矛盾具合いがもはやネタ
tiffany666 at 19:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月26日

お疲れムード

うぬ燐スコアタ自己完結!!
多分まだ伸びるけど時間とお金がないや(;´Д`)それに多分今クソ下手だろうし…

最近もうモチベとか上がんないの、ホントにお疲れムード。ほぼ引退気味。むしろ引退。

やりたいときにやりゃいいんだけどなあ…てかむしろそうしよう(´ー`)

tiffany666 at 08:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月22日

お久しぶりです

日記サボりすぎた!!

最近音ゲーやってません。とりあえず今は忙しすぎるしお金もない。大学→帰宅→宿題の黄金ループで時間ないしバイトできてないからお金もない。
なんかこのままやめるぐらいの勢いな感じ(´ー`)でもフィーバーのIRぐらいまではやろうかな…

tiffany666 at 09:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月12日

デラ

最近はポップンやんないでデラばっかやってます

とりあえず今日コンチェだしたからもうDJ POINTは気にしなくていいや

今のところプレイ回数は49回。オレにしてはかなりやってる方!!おかげでサド+の下げ具合いがわかってきた。割と光るようになったぜ!!

とりあえず今は7〜9ぐらいのスコア狙うのと発狂が楽しいかな。まだ12はstoicしかクリアしてない!!あとはできそうなのがない(;´Д`)

とりあえず何かフルコンしたい
まだWISHリミ穴まで出したのにフルコンカテゴリないってどういうことだよwww

tiffany666 at 00:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月07日

とりあえず

今日学校午後からだからそれまで大宮行ってよ(´ー`)

明日は定期パワー使ってシティからともちゃんおめでとー対戦参加してやる!!

てなわけで明日としかずさん来ないー?

tiffany666 at 11:23|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)