プレゼントにティファニーボールペンもいいですよ


Tiffanyのジュエリーだけでなく、プレゼントもしくは自分用として
ティファニーのボールペンはどうでしょう。
クリスマスプレゼントなどにもピッタリですね。

有名ブランドのボールペンを仕事の時などに使うことで、
ちょっとできる人にみられるかもしれませんよ。

TIFFANYのボールペンは、知られていないかもしれませんが、
プレゼントなどにも、とても人気のあるアイテムで、
スターリングシルバーが美しく輝く、とてもシンプルな
飽きのこなデザインとなっています。

おすすめのティファニーのボールペンを紹介します。
ティファニー販売店などはこちらで。

★ティファニー アクセサリー
 EXECTIVE T-CLIP PEN  MADE IN GERMANY
 型番 12084153

ボディはスターリングシルバーで、ストライプの陰影が
刻まれたボールペンとなっています。ストライプの陰影によって、
上品な雰囲気が醸し出されている素敵なボールペンです。

このティファニーのボールペンはドイツ製で、
TIFFANYブランドのTのイニシャルを、クリップ部分に
モチーフとして使っています。


■CLASSIC T-CLIP ROLLERBALL PEN
■型番 13451923
スムースな書き心地と、デザイン性を両立した
水性ローラーボールペンです。
誰もが使いやすいスリムスタイルのボールペンで、
ボディーはスターリングシルバーとなっています。
ティファニーらしさが出ているのは、クリップ部分に
TIFANNYのTが施してあります。


ボールペンだけでなく、贈り物に適したセットになっている
ペンシルなどもあるんですよ。入社祝い、合格祝いなどにも使える
シャープペンシルとボールペンのセットは人気商品です。

とてもデザインが洗練されているので、ガラスケースなどに
箱のまま飾って、ディスプレイとして楽しむ人もいると
いうことですよ。

ティファニークリスマスプレゼントなら
ティファニーペアリングなら
ティファニーネックレス&リングトップへ

日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ