想い出のヴィンテージアクセサリー

記憶に残るジュエリー・アクセサリー、みんなの想い出

 主人から頂いたアンティークブローチ

28歳で結婚した私は、初めて付き合った男性と結婚しました。

結婚する半年前に彼のことはに両親に紹介していました。

母からは8年とか9年とあまり長期間付き合っていると、付き合っている男性の事を全て知って結婚する意欲がなくなると言われていたので、プロポーズされた時に素直にうなずく事ができました。

交際していた時に私の誕生日に彼から、私が集めていたアンティークなブローチをプレゼントしてくれました。

主人以外の男性と付き合った事がなかった私は男性からプレゼントを貰った事がなくてその時の事は今でも私の中で良い想い出として残っています。

貰ったアンティークブローチは、今でもすごくお気に入りでお出かけの時に良く使います。

主人と喧嘩とまではいかないけれど、良くない雰囲気になった時は、その後もたくさん主人から頂いたアンティークなアクセサリーを見ることにしています。

見る事でこれ以上状態が酷くならなってはいけないと思うきっかけになります。
17

私の一番の想い出のプレゼントはティファニーの指輪です。

これぞ定番といわれるようなシンプルなものでしたが、良く見ると重厚感あり、気品あふれるデザインです。

どこからみても美しく、飽きの来ない永遠に愛せるかたちだと思いました。

今でも、もちろん大切にとってありますが、当時からはずいぶんと太っちゃって指にはまりません。

いただいたときの想い出もティファニーのリングも大切にしまってあります。


女性に贈るアクセサリープレゼント、支持率NO,.1. のティファニー

このページのトップヘ