2005年09月11日

血液型

050908_152913.jpg血液型って気になりますか?(写真のワッフルめちゃくちゃおいしいです♪)



私は気になります。と言うより血液型気にしすぎかもしれません…(笑)





私はO型なのでAB型以外とは相性がいい、と言われています。



実際、私が仲良くなる(本当に友達!と思える人)のはAかOがほとんど。B型は少数で、AB型は一人もいません!ABはホント合わないですね。



彼氏とか、好きになる人もA型が多くて、OとBが一人ずついます。ABは数が少ないのもあるかもしれませんが、いません。




私はやっぱり、A型の人とお付き合いしたいですね〜。優しいんですよ。我慢強いし(笑)


O型は最初気が合うんだけど、冷めるのが早い。お互いに頑固になってしまって、揉めることが多いかな。


B型は付き合うのは嫌ですね(笑)振り回されそうなんで…


ABは…多分惹かれることがなさそう。





でも、女の子のB型は嫌いじゃないです!ある意味、手がかかるけど可愛いって感じです(笑)




O型の私だと、A型といる時は私が精神的に頼っちゃう感じで、O型は一緒にいて楽しいし、心が更にオープンになってる気がします。B型は私が引っ張る感じ。AB型は、一緒にいると疲れる…(笑)




血液型って、気にしてるの日本人くらいって言いますが、テレビなんか見ててもやっぱり血液型それぞれ特長がありますよ。




男の人にはバカにされるけど、やっぱり気になるなぁ。



とは言っても『え!?Bだったの??』って人もいるし、Oだけど『絶対Bだよ!』って人もいますからね。アテにならない部分も、もちろんあります。





そうゆう私も『後天的血液型B』って診断されましたよ(笑)



ちなみに、当たってるかもf^_^;笑

tiffin28 at 23:10コメント(11)トラックバック(0) | ひとりごと  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なべきち@実家   2005年09月12日 00:24
俺はB型です。
楽天的、自己中心的、その他もろもろ『まんまB型』

でもヤツには『そうやって血液型のせいにして言い訳してる』といわれてますが何か?
2. Posted by さとみ   2005年09月12日 00:37
なべきちさん、>俺はB型です。
楽天的、自己中心的、その他もろもろ『まんまB型』 実は、「なべきちさんBっぽいなぁ〜」って思いながら書きました!(笑)

B型さんって、確かに超楽天的ですよね〜。あと、嫌いな人がいたらスグ顔に出ません?(笑)そんなBにちょっと、憧れます♪


>でもヤツには『そうやって血液型のせいにして言い訳してる』といわれてますが何か? 実はB型は、B型な自分が好きなんですよねp(^^)q関係ない…?笑
3. Posted by なべきち@実家   2005年09月12日 01:02
うーん。やっぱそうなのか・・・
わかるのかw


>嫌いな人がいたらスグ顔に出ません?
おお!!そうかもしれん!意識したことなかったw

自分大好きですが何か?ww


(ちなみに文末の『ww』は『笑』という意味ですw)
4. Posted by さとみ   2005年09月12日 01:09
なべきちさん、>おお!!そうかもしれん!意識したことなかったw きっと、周りの人はフォローに必死でしょう(笑)B型は色んな意味で、とにかくわかりやすいですよ〜!

>自分大好きですが何か?ww 私も嫌いなトコも沢山あるけど基本的には自分が好きですよ(^-^)

>ちなみに文末の『ww』は『笑』という意味ですw えぇ、存じておりますよ。ご丁寧にありがとうございます(笑)
5. Posted by なべきち   2005年09月12日 11:50
もしかして『笑』って書いてるのはネットに染まらないためですか??

余計なお世話でした。。。_| ̄|○
6. Posted by さとみ   2005年09月12日 11:53
なべきちさん、いえ、とくにコレといった理由は無いんです。普段使わないからですかね〜?

メールとかでも使います?
7. Posted by 文菜   2005年09月12日 13:34
こんにちは、私はO型で主人はAB型、
でも仲良くやってます。
でも時々どうしようもなく理解できない行動もあるんですよね・・・
8. Posted by さとみ   2005年09月12日 13:42
文菜さん、コメントありがとうございます☆

>でも時々どうしようもなく理解できない行動もあるんですよね・・・ わかります(笑)普段は平気でも、たまに困惑させられちゃったりしますよね〜。ABっぽくない人でも、やっぱり根底にはABの特長があるんですかね。
9. Posted by なべきち   2005年09月12日 17:37
メールは『笑』ですね。。。ww
キーボードに慣れると、携帯がめんどくさくてこまりますw
10. Posted by さとみ   2005年09月12日 17:43
なべきちさん、>メールは『笑』ですね。。。ww
ですよね〜!『WW』だと慣れないんで、『笑』なんですよf^_^;
たまに『ワラ』って人もいますよね〜なんか気持ち悪い…笑

>キーボードに慣れると、携帯がめんどくさくてこまりますw 私はキーボードの方が疲れます(-.-;)
11. Posted by こうひい   2007年03月02日 20:48
僕はOがたです今好きなひとはB型です

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
さと
21歳の大学生
神戸在住です

血液型:O型

好きなもの:いい匂い・犬・グレープフルーツ・ディズニー

趣味:ショッピング・寝ること・テレビを見ること