2008年05月02日

the Devil wears the PRADA

87bbac92.bmp今さらながら、「プラダを着た悪魔」を今日観ました(^∀^)


女の子が観たら楽しいかもだけど、男の人が観てもおもしろくないだろうな〜。

話はわかりやすいサクセスストーリーだけど、ファッションが素敵だから楽しめるけど、話自体は内容が薄いかな〜・・・えっ、これで終わり!?て感じだったし。


思ってたより、私はあんまりだったかな〜


もう1本の「ドリームガールズ」に期待かな〜


tiffin28 at 00:29コメント(0)トラックバック(0) | 映画☆本☆etc  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
さと
21歳の大学生
神戸在住です

血液型:O型

好きなもの:いい匂い・犬・グレープフルーツ・ディズニー

趣味:ショッピング・寝ること・テレビを見ること