2007年08月07日

あの日記が復活

いすけ日記が復活してました!

最近はblogやらで日記を書く敷居が下がったのもあり、

膨大な量の日記がそこら中に蔓延しています。




その中でも記録よりも記憶を書き綴っている

いすけ日記は相変わらずキラリと光っていますね。

2年のブランクが開いたようですが

そのスタイルに色あせさは全く見えません。




むしろその自虐っぷりには磨きがかかっています。




読んでてリネをやりたくなる日記。

こういう日記がまた増えるといいなぁ。


tiger_soze at 01:01|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年03月11日

EZTV

コメント欄にAmebaVisionに昔EZTVでリネージュが特集された動画が掲載されいてるという情報が書き込まれていました。


(URLが怪しげなので飛んではいません。ごめんなさいcrz)




5分からの再現映像は必見。




tiger_soze at 18:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月10日

クラン員用

これを見ておけばクラチャで置いてかれることはない!

見ておいてね。



<高田「この意味分かりますか?」>




<フルボイスDQ3>




普通の日記、動画などは左の過去日記からどうぞ。



tiger_soze at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月05日

動画デビュー

私もようやく動画デビュー!


<世界で一番悲しい竜討伐> こちら


<世界で一番楽しい竜討伐> こちら




tiger_soze at 18:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月28日

実は

←にある過去日記の方で日記書いてました。


どこが過去!って話ですよね。すみませんcrz



最新の日記は→こちら



先日mixi用にアップしたらチェックされてる方がいたので


せっかくなので誘導してみました。



tiger_soze at 12:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月26日

mixi用











tiger_soze at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

一周年オフ・・・ツッコミ

Mixi見てたら「紹介してよ」と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母に。

 

 

 

 

 

 

存在が既にマイミク。ソゼです。

 

さて、一周年オフのレポートの方なんですが

今回はクラン員が頑張って書いてたのでそちらにお願いする事に。

 

いやほら、何気にあんまり皆としゃべってない(笑

 

ひんこちゃんははるばる広島から来た事もあって

ちゃんと書いています。ナイス!

まだ見てない方はこちらからどうぞ〜。

 

続きを読む

tiger_soze at 21:39|PermalinkComments(8)TrackBack(0)リネージュ 

2005年12月12日

一周年オフの前

一周年オフをやりました。とても楽しかったです。

ドッキリ大好きですみません(笑

さて、オフの前に秋葉原に集まってもらったのですが

そこで俺は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ねんがんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jam1

 

 

 

 

 

JAMジッポをてにいれたぞ!

 

※JAMジッポ・・・メイド喫茶「JAM」で100ポイント貯めるともらえるジッポ。

           1ポイント1000円。すなわち10万円が投資されているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

選択肢

・そう かんけいないね

・殺してでも うばいとる

・ゆずってくれ たのむ!!

 

 

 

 

 

「そうかんけいないね」と選ぶ人がほとんどだと思いますが

このジッポを手に入れるために足繁く通ってくれたしげる及びやぷさんには感謝。

俺多分5ポイントくらいしか貢献してない・・・(汗

しげるとやぷさんにメイド喫茶に連れて行ってもらった人達・・・

あなた方が頼みまくった「妖精さんの萌え萌えオムライス」は

今こうして1つの形になりました。(詭弁)

大切にします!ありがとうー!

 

 

jam2

 

 

 

 

 

シリアルナンバーは97番でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうかなくすのが怖くて使えない。

 



tiger_soze at 16:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)リネージュ 

2005年11月29日

狸狸狸!

ソゼ母:ねぇ、ソゼ。あなた、朝の占いで今日のラッキーアイテム、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソゼ母:マニュキアだって。黒の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい時ー、

朝の占いでラッキーアイテムが明らかに女性用だった時ー。

占いはいつも母から

ソゼです。お久しぶりです。

 

 

 

ていうか黒という追加情報いらんわ。

 

 

 

エピ4アップされましたね。

連日連夜、どこのクランでもON率が上がって賑わってるんじゃないでしょうか。

しかしながら私タイガーソゼ、バイトなど始めてしまって

まだあまりエピ4を満喫出来ておりません・・・。

 

エピ4の新魔法、新アイテムのDROP?まだ遭遇していません。

だったら狸!俺にはペットだ!と思ってもラクーンにも遭遇できません。

いや、正確には遭遇するもののテイム出来ないというか・・・。

 

俺が狸を一撃で殴り殺す確率は80%超えました。

 

びしびし殴るの苦手なんですよ(涙

沸く場所みたいのは確認出来たんですけどね。

確認したのは2箇所。

 

たぬき1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき2

 

 

 

 

 

 

 

 

の2箇所。

どうもこの付近にそれぞれ一匹ずつ沸く模様。

例えばそれぞれAポイント、Bポイントとすると、

Aポイントで1匹、Bポイントで1匹沸くといった次第です。

 

1匹ずつと書いたのには理由があって、どうも

Aポイントの1匹がテイムされる又は死ぬまでは

Aポイントでは次が沸かない仕様みたいなのです。

これを元に考えると、

ポイントで誰かが狸をテイムしようとしているのを見かけたら、

 

テイムをそっと見守るべし。

 

で、成功又は失敗したら周辺を探索。

そしたらかなり遭遇率は上がると思います。

あとはCHAだけど・・・CHAアミュやクロークを使って頑張ってください。

それでも運が必要ですけどね。

 

とりあえず目肉が切れたからといって街まで引っ張るよりは

周りの人に頼んで分けてもらう方がいいかもしれません。

失敗したら目肉は返って来るし、

街まで引っ張っている間は次の沸きませんし。

 

そんなわけで肝心のテイムは出来ず、

目肉ばかり配っているソゼでした。

運plz!

 

リネージュランキング

狸テイムの参考になったら投票してくれると嬉しいです。

 



tiger_soze at 20:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)リネージュ 

2005年11月22日

クラン員日記紹介

クラン員の貧故ちゃんのBlog

こちらから

一周年イベント詳細などはこちらからどうぞ〜!

 



tiger_soze at 07:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リネージュ