2011年11月06日

littletigerのブログ

引っ越しました


宜しくお願い致します



クリック! ⇒ 引越し先 アメーバ タイガーブログ  
Posted by tiger_spirit at 11:50Comments(1)

2011年10月11日

マルハン World Challengers

今回、締切ギリギリになりましたが、マルハンさんがスポーツ選手を応援する企画「World Challengers(http://world-challengers.com/)」に応募させて頂きました! 第1次審査に合格すると10月26日に原宿で公開オーディションが行われるそうで、審査員は、貴乃花光司さんや乙武洋匡さん、二宮清純さんなどだそうです。

公開オーディションなんて凄いですね(-_-;)
1次審査も合格してないのに今から緊張します(..)

頑張りますので応援宜しくお願い致します☆

「http://world-challengers.com/」
  
Posted by tiger_spirit at 16:11Comments(0)

2011年10月09日

帝京高校

05d4123e.jpg
文化祭に行ってきました!
 
 
高校に行くのなんて何年ぶりだろって感じでした(^-^;
 
 
皆パワーに溢れてました☆
 
 
自分の高校時代も思い出したり(^^)
 
 
タイガーの高校時代の写真がたまたまあったので載せてみました(^^)
 
分かりにくいですがどれがタイガーだか分かりますか(^-^)/?
 

  
Posted by tiger_spirit at 15:07Comments(1)

2011年10月07日

IRODORI

もつ鍋食べに銀座に行ってきました!
 
友達のいとこが、もつ鍋IRODORIさんの店長さんでお邪魔してきました☆
 
 
タイガー、もつ鍋大好きなんです!
 
でも、大事なもつ鍋の写メを撮るのを忘れてしまいました(-_-;)
 
秘伝のタレのもつ鍋がおすすめで
さすが、秘伝だけあってめっちゃ美味しかったです!
にんにくがきいていて、もつ鍋を食べた後に、チャンポン麺からの
雑炊までいっちゃいました(^-^)/
 
それくらいあと引く美味しさでした☆
 
 
 
左が友達のいとこの、お兄さん
右が総括のお兄さん
 
 もつ鍋以外にも一品料理、お酒も沢山ありそれもまた美味しかったです
 
 
 
また、お邪魔させて頂きます☆
 
 

  
Posted by tiger_spirit at 14:12Comments(0)

2011年10月05日

チャンピオン

今日は朝から雨でしかも寒い(-_-;)
 
 
風邪には気を付けなければ!
 
 
 
そんな時チャンピオンさんから今年の秋冬モデルのジャージが段ボールいっぱいに送られてきました☆
 
 
 
 
凄い沢山送って頂きありがとうございます!
 
 これで今年の冬も暖かく過ごせます!(^-^)/
 
 
そして、もっとチャンピオンを宣伝できるよう頑張ります!
 
 
今日は何を着ようかな〜☆

  
Posted by tiger_spirit at 15:51Comments(1)