37dd2c2b.jpg
帰ってみたらアパートの住人が麻疹のせいか/佑靴いなかった近頃スプラッタな話しが多い男です★

今日は習慣となりつつある公務員野郎とのだらけたショッピングさぁ

まぁその前に、見たくもないスパイダーマンを見せられ後ろのクソガキにポップコーンを投げられいらつきまくりで…

今度、会ったら確実滅殺だな★

クソガキで思い出したけど今日の俺が着ていたTシャツは太陽族のハナタレナイトのヤツだった!ENAの絵はカワイイから好きだな。

話は戻るが服屋に入って画像のラーメンマンのライター発見!即衝動買い。

ぜひキン肉マンがわかる人は連絡先を教えてください!笑
語り明かしましょう


それはさておき今日は、いろんな人に会ったなぁタクミ、インディー、コウヘイとは偶然地下鉄で!実習が同じな女の子とは駅で!アンナとは…!とかね。あともっといたけど忘れたからいいや。

今日の最後に、チョロQワンダフォーってゲーム知ってるかい?あれにでてくるビックタイヤみたいなヤケにタイヤがでかいけと性能がいいやつあるじゃないか!アレを帰る途中にものすごい勢いで坂を駆け上るのを見たんだけど…まるでモンスターみたいな迫力だな。

チョロQだとフェラーリとかにもつけられるからウソくさいけど現物の走ってるのは凄い。このごろはあんなのが結構増えてきたと思うな・

まぁ免許の無い俺には関係ねぇ話なんだ。

明日は予定が無くなっちまったから暇な方はお越しください。お待ちしております。

転がりつづける男でした。
アデュー