73ed8132.jpg
随分とお久しぶりでございます\(^O^)/

西の方から帰ってきてから更新が滞っていましたが暇になりましたので

成人式という人生の一大行事がありましたよぉ

女の子がキャバ嬢みたいで、昔の憧れもどこかへ消え
野郎も雰囲気が変わりからみづらい

などと思ったりもしましたが、まぁ変わらんもんでビール瓶で乾杯し、雨のようにビールを浴び空気のようにヤニをすいました

ビール・汗・あの娘・古き友人達
懐かしいですなぁ

いつの日か、裸を見たあの娘も大人の女になっていましてね

みんな綺麗…になってたね!
野郎は変わらず友情を確かめたね

タカヒロ・トシヤ・ツバサ・リョウスケ・ヒラク・マサトシ・トモヤ・マサヤ・タクロウ
まだまだいるけど小さな町だからみんな知ってるし気軽

いいねぇ
10年20年たって(カラーボトル)もまた飲みたいね

みんないそがしいからなカリスマニートの俺くらいしか暇じゃないんさ

というわけで連日、飲んで食って温泉いってカラオケいってドライブして祭りいって家族サービスなどしていたら疲れて更新できませんでした

でもまともな更新しても見る人少ないんだわ(^^)v笑

あっそういえば志田未来ちゃん可愛いね
あんな妹欲しいな

姉は相武紗季様で(^^;)

ちなみに画像は、今日よんでたRAVEですよぉ奥さん

ではまた
アデュー★