2008年03月17日

ボディオイルを

惜しみなく全身に使いたいな・・・と、
『ザ・ボディショップ』の「ボディフィネス トーニングマッサージオイル」が20%OFFで、
ボディバディもお安くなっていたのでセットで購入。

o

愛用中の『アロ・アソ』「エクイリブリアム」は肩・腰・背中・デコルテ専用、
こちらをお腹周り・下半身&腕用に。

柔らかい感触のオイルでベタつきも無く、サラッとお肌に浸透。
以前使ったことのあるクラランスのリラックスオイルよりもずっとイイわ。
タンジェリンとレモングラスの香りも爽やかで、もう一つ買っとけばよかった。

マッサージャーを使うのは初めてだけれど、結構気持ちよくってこちらもヒット。
お腹と太腿のセルライト撃退の為、せっせとマッサージしよ。

2008年03月15日

ホーム開幕

惨敗したようで・・・。

J2 第2節 セレッソ大阪 1 vs 3 モンテディオ山形



TVで『UDON』を観て、
瀬戸大橋を渡ってうどんを食べに、四国に行きたくなった。

片桐仁クン扮するタウン情報誌副編集長の妄想シーン、
色々な映画のパロディで面白かった。

「二つで充分ですよ」(ブレードランナーよね)
拳銃での撃ち合いシーン(マトリックスよね)
Cマークの付いたヘルメット被ってる“キャプテンウドン”(キャシャーンよね)
戦っている体育館みたいなとこ(攻殻機動隊よね)

この数分が一番お金掛かってんじゃないの?

2008年03月14日

春が来たら

おろそうと思っていた『Subito / スビート』のキャミ&ソング。

g

「お手頃価格で可愛いデザインが多いから、一度覗いてみたら」
と友人から聞いていたので、冬のセールの時に行って見た。
若い女の子達に混じって見まわすと、ナント半額以下の商品が殆んど。

ちょっと可愛すぎるかな・・・と躊躇したけれど、
セールだからと思い切って選んでみた。

結局、『La vie a deaux / ラヴィアドゥ』のこれまた清楚な感じのタンガと、
写真のセットをお買い上げ。

明日のお出掛けに身に付けて行こ。

2008年03月11日

さくら

セレサポなら絶対欲しくなる・・・

たさ

スターバックスのSAKURAタンブラー。

散り行く桜が描かれているのが、チョット惜しいけれど、
蓋も底もピンク、表面も薄いピンクのスケルトンで、眺めているだけでシアワセ。

全体的な花びらの散り方が、トールよりもショートの方がしっくりしていたので、
今回はショートサイズに。

2008年03月09日

☆スタート

2008年 J2 第1節 水戸ホーリーホック 0 vs 2 セレッソ大阪

まずは、良かった良かった。
でもね、退場はいただけませんね・・・


で、今日も慣らしサイクリング for 舞州。

九条から安治川トンネルを抜け、西大阪線沿いに淀川を目指す。
スーパー堤防では風が心地よく、ゆっくりと北港ヨットハーバー、そして舞州へ。

su

常吉大橋からみるフンデルト・ヴァッサーさんの作品は、
此花大橋から見るよりも作品のディテールがよく分かってダイナミック。

とりあえず舞州スポーツアイランドをグルッと一周。
その後は桜島へ渡りUSJを廻り、渡船で天保山へ・・・

はっと行きたいところだけれど、
此花大橋を渡る自信が無かったので
元来た道で淀川左岸沿いに梅田〜自宅ってコースに。

帰りにスタバに立ち寄り『血と骨』を読みながら一服。

今日は30Km位かな・・・。

2008年03月02日

今日はイイ天気

今年に入ってから、今日こそは!っていう週末の天候が怪しげで、
なかなか自転車でお出掛け出来無かったけれど、
今日は雪も降らなそうだったので、矢倉緑地までサイクリング。

まずは淀川を目指し北上、
堤防に上がり、左に大阪市内の高層ビル群を眺めながら向かい風の中ひた走る。
寒さも殆んど感じず、快適なポタリングで、
冬なのに堤防では逃げ水が見えたくらいなので、かなり気温が高かったのかも。

矢倉

矢倉緑地の南向かいはUSJで、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのレールが見えた。

帰りは追い風で楽々、途中スタバに立ち寄り一服。

サイクルコンピューターが壊れてしまって、
正確な距離は分からないけれど、多分25Km位走ったかな。

やっぱり自転車って楽しいわ。

2008年03月01日

今更、オスカー

今年のオスカーは地味だった・・・

ow

主演・助演4部門、全部ヨーロッパの俳優さん達がオスカーをさらって行く中、
昨年手首を切ったオーウェン・ウィルソンが元気な姿でプレゼンターとして、
登場した時はニンマリしてしまった。


レッドカーペットファッションも地味だった・・・

he

実際TVでは見かけなかったけれど、ウェブをチェックすると、
ハイディ・クルムがすんごく素敵なガウンを纏っていた。
ジョン・ガリアーノのデザインだそうで・・・。

私の中ではNo.1ドレス。

h

2008年02月22日

リメイク

この日曜にwowowで観た『THE DEPARTED / ディパーテッド』。

reo

良い意味で“ハリウッド的”、勧善懲悪、後味スッキリで、
誰が観ても分かりやすいお話に仕上がっていた。


どうしても元ネタの『INFERNAL AFFAIRS / インファナル・アフェア』と比べてしまって・・・

toni

背中から哀愁を漂わせていたトニー・レオン、
端正な佇まいを漂わせていたアンディ・ラウ。

「ディパーテッド」の設定的にはレオとミャットの年齢は合っているのだろうけれど、
あの先が見えないドン詰まりな状況設定に於いて、二人は若すぎるかな・・・。

男にも色気は必要。 トニー・レオンってやっぱり素敵やわ。
「ラスト・コーション」やっぱり映画館へ観に行かなアカンかな。

2008年02月20日

バイボー

ここん所、ダイアモンドのスタッドピアスをずっと身に着けていたけれど、
リフトアップ効果を狙って、アップスタイルに変えたので、
揺れるタイプのピアスを復活させている今日この頃・・・

ear

新たに“BEAMS / ビームス”で見つけた『by boe / バイ・ボー』はヘビロテ中。

タートルネックの時は引っ掛かるので使えないけれど、
首周りが開いているトップスの時には必ず身に着けている。

“アガタ”や“イマック”、もう無くなってしまった“ミッシェル・コラン”やなんかの、
カラーストーンを埋め込んだアンティークっぽいフックピアスが大好きで
集めていたので、シンプルなロングタイプは新鮮。

ただ、通勤中ストールや何かに引っ掛かってスルスルと抜け落ちてしまうので、
格好悪いけどキャッチは必需品。
なんで付いてるんだろうって不思議だったけれど、納得。 BEAMS、GJ。
なのに、すでに片方のキャッチを紛失。 ダメやな、私。

今ではmimiouiの揺れるピアスが欲しくなってきた・・・。
う〜ん、欲しい。

2008年02月18日

アマデウス

NHK BS2で『AMADEUS director's cut / アマデウス ディレクターズ・カット』を。 

うる

初めて観たのは22年前、アメリカホームステイ帰りの機内にて、字幕も無く、
壁面に映し出される粗い映像だったにも拘らず、2時間40分飽きずに最後まで。
内容は完全には把握出来なかったけれど、オペラ上演の場面に魅せられ、
本物のオペラに足を運ぶきっかけを作ってくれた。

帰国後、改めてビデオで『アマデウス』を観て、
父への畏怖の念を抱えたモーツァルトのあまりにも哀しい最期、
コンスタンツェのウルフィーに対する愛、
嫉妬に苦しむサリエリの葛藤が哀しかった。

で、今回“ディレクターズカット版”を観て、蝋燭による映像美に感動。
あの時代、舞台も蝋燭で灯りを反射させて照らしていたんだな。 予告編→YouTube

追加されたシーンで、モーツアルト家の経済的な危機、
それを分かった上で用意周到に彼を追い詰めていくアントニオ・サリエリの冷徹さや、
神をも冒涜してしまうほどの常軌を逸した嫉妬心、
あの頃の収入源が音楽的な評価ではなく、教師職であることも分かった。
スタンツェって健気で、ヴォルフィーの芸術的才能も愛していたんだな。

で、サリエリの密偵としてモーツァルト家のメイドになっていたのが、
『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダことシンシア・ニクソン、芸暦長いのね。

2008年02月14日

パケ買い

会社でお世話になっている方々への、
ヴァレンタインプレゼントを買いに出掛けた大丸心斎橋で見つけてしまった。

bacho

BABBI』のショウケースに並んでいたクロコダイルの型押しハートボックスに目が奪われ、
私と旦那の分をパケ買い。

cho中身のウエハースパッケージには
“LOVE 2008”と印刷されていて、ホント可愛い。

一日早いプレゼントに旦那も喜んでくれて、
このクロコパースを何に使おうかな・・・
って、考えていたのが笑える。

2008年02月12日

今年のグラミーは

イマイチ盛り上がりに欠けたと言うか、何かパッとしなかったな。

昨年同様、wowowで生中継されていた『第50回グラミー賞授賞式』を、旦那と鑑賞。

前回はディクシー・チックスの5冠で感動的だった、のに今回は・・・
楽しみにしていたエイミー・ワインハウス
パフォーマンス衛星生中継がなんか嘘っぽくって、シラっとしてしまった。

あんな状態で歌わせるのって・・・ちょっとね。

回線繋がってんだったら、パフォーマンス前に受賞した時にもスピーチするべきだったと思う。 後味が悪いな。

でもって、ウィル・アイ・アムと一緒にパフォーマンスするんじゃないか、
って噂になっていたマイコー、どこ行ったん?

再来週のオスカーが待ち遠しい。

2008年02月10日

マジックソープ

我が家のお風呂、薔薇の香りが充満している・・・

ろぜ

前々から気になっていた『Dr.ブロナー』のローズバー。
「クスミが取れた」「心なしか白くなったような・・・」って感じのコメントを
@コスメで見て以来どうしても欲しくなり、
ここ5年位愛用しているオーヴォの洗顔石鹸が無くなったのを機に購入。

数回使用した使用感は・・・
心配していたピリピリ感も無く、一安心。
くすみに関しては、まだ「?」だけれど、ピーリングしたようなツルっとした肌触りに。

大きくって(140g)コストパフォーマンスも良さそうなので、
次は夏のボディ用にペパーミントフレーバーを買ってみようかしらん。

2008年02月09日

窓に目をやると・・・

yuki

真っ白だった。

2008年02月04日

ゴディバ

実家で淹れてもらったコーヒーがとってもいい香りだったので、
袋を見せてもらうとナント『GODIVA COFFEE / ゴディバ コーヒー』。
親戚から頂いたお土産だそう。

で、早速私も!

go

“クレームブリュレ”と“バニラクリーム”をデパートで買って来た。

キッチンは勿論、ダイニング〜リビングに至るまで甘〜い香りが漂って、
我が家が『カフェゴディバ』になったよう。

大きなマグカップにミルクをたっぷり入れてカフェ・オ・レにしていただきました。

美味しかったわ。 ウン。

goお店に置いてあったのは57gの小さいサイズだけ。
普段のお買い物では包装を断るところだけれど、
何だかオマケしてもらいたい気分で
そのまま包んでもらった・・・。

チームマイナス6%失格。

2008年01月27日

マラソン

小雪舞う中『大阪国際女子マラソン』の応援に、御堂筋へチャリで出掛けた。

私が居た本町辺りでは福士加代子サンが1位で、
第2集団に今大会優勝のマーラ・ヤマウチさんや2位の森本友サンの姿が(写真)。

joshi

初めて生でマラソンを観戦したのは昨年の『世界陸上大阪大会』。
アスリートの均整の取れた美しいボディにホレボレしつつ、
一生懸命に走る選手の姿を見て感動。
歩いていた外国の選手が「ガンバレ!」の声援で再びが走り出したのを見て、
これから大阪でマラソンやる時は、沿道で拍手を贈ろう!と思った。

で今回、先頭ランナーを見送ってから最後尾まで約30分位、
同じ場所で立って観戦する訳で・・・かなり体が冷えきって、
最後の選手を見送ってから自宅へ戻りTVをつけると、
私が見た時にはダントツ一位だった福士サンが35Km辺りの今里筋で、
後続の選手達に抜かれているシーンが映しだされていた。

hataでも何とかゴールできてホッ。

夏の世界陸上は早朝だったにも拘らずかなりの人出で、
御堂筋西側で辛うじて選手の姿が見える程度だったけれど、
今回は冬だからかメインの東側でも余裕で見れたし、
人出は少なかったような。

お約束の小旗は3種類(ラジオ大阪OBC、産経新聞・サンスポ、関西テレビ)あった内、
私はカンテーレのハチエモンを振って応援。

一般参加のランナーには50歳台の方もチラホラいらっしゃって、元気が貰えた。
次回も沿道観戦キマリ。

2008年01月23日

アキやん

キャ〜ッ、昨晩アキに遭遇! うん、絶対アキやと思う。

小雨降る中、湊町辺りから難波新地方面へ向かう横断歩道ですれ違ったアキは、
相変わらず細かったわ。

傘も差さずに歩いていたアキ、風邪ひかないでね。


く〜っ、西澤“アキ”明訓のプレーが観たい。

2008年01月21日

ジャー

メイク前の保湿クリームとしてお世話になっている、
『LANCOME / ランコム』の“イドラゼン ポーセシュ J”。

瓶の形が素敵なのだけれど、実際毎朝このジャーからクリームをヘラで取り出すの、
かなり不便で使いにくいわ〜。

bin

コレを使う前は同じくランコムで“アプソリュ”(写真右)だったのだけれど、
やはりスタンダードな形が私には合っているって思う。
続きを読む

2008年01月13日

泣ける映画

昨夜のSmaSTATION!!トクベツキカク『大人が選ぶ泣ける洋画ベスト30!!』。
思わずチャンネル合わせてしまった。

新旧の名作・話題作が入り混じっていて、興味深いランキングだなって感じた。
「ゴースト」「ショーシャンクの空に」「アイアムサム」「ニューシネマパラダイス」「フィールドオブドリームス」は私も!って、旦那は「アルマゲドン」らしい。

で、私なら・・・と改めて考え直すと

3.『Splash / スプラッシュ』1984年 アメリカ
ディズニーの実写映画部門タッチストーンピクチャーズが初めて手掛けた映画。 だからかなのか・・・登場人物が皆善い人達ばかり。
コメディ映画なんだけれど、多感な頃に観たせいか、彼らのシンプルでいて深い愛情に、心が熱くなって涙がこみ上げる。

今は亡きジョン・キャンディ扮するお兄ちゃんのフレディが、
トム・ハンクス演じる主人公アレンに言う
“Nobody said love is perfect”って言葉が心にしみる。→YouTube



2.『BILLY ELLIOT / リトルダンサー』2000年 イギリス 予告編→YouTube
タイ航空の機内で鑑賞。
いくつかある映画の中でコレを選んだ理由は、その年のアカデミー作品賞にノミネートされていてちょっとだけ興味があったから。
なのに、まさか空の上で涙するとは・・・。

ボクシング好きでマッチョな炭坑夫のお父さんとの親子愛、
プライドが高いだけで稼ぎの無い旦那と共に暮らす
バレエコーチとの師弟(?)愛。



1.『Fried Green Tomatoes / フライド・グリーン・トマト』1991年 アメリカ
予告編→YouTube
アメリカで所謂“スマッシュヒット”となった映画。
日本では残念ながらそんなに流行らなかったんじゃないかな。

スカッとさせられて元気がもらえ、人生を考えさてくれる女性達の映画。
「Towanda!! トゥワンダ!!」
兎に角心に残る印象深い台詞に涙腺が緩むけれど、
何度観ても前を向いて歩いて行こうって気にさせてくれる。


他にも色々あるけど、例えば続きを読む

2008年01月12日

ウォーキング

を始めた母に、スターバックスのバレンタイン限定クリアタンブラーを。

ske

ハーティキャットタンブラー” 8oz/240ml

普段はペットボトルにお茶を容れて持って行っているらしく、
歩きながらでも飲み易く、母の小ぶりな手にも納まりそうなショートサイズの
タンブラーが出たらプレゼントしようと思っていたので、丁度良かった。

スタバちっくではない淡い色合いで、
スケルトンなのでお茶の量も分かるので、母にはピッタリやわ。

steちょっと大きい・・・」と文句言っていたのに、
仕事始めから職場へ持参しているサーモマグがとっても気に入った様子の旦那を見て、私もついつい買ってしまった、
ローズピンクのステンレスタンブラー。

鏡面仕上げのリッチブラックと比べると、
ピンクステタンは表面がマットな感じで傷が目立ちにくそう。

2008年01月09日

一期一会

『Aubade / オーバドゥ』2006年秋冬でとっても気になっていた
Souffle de Fleurs / スフレ・ド・フロール”。


pea

その当時「予約完売で在庫が無い」と聞かされていたので、
今季のセールで見つけた時にはビックリ。
気になっていた三角ブラをフィッティングさせてもらったけれど、
な〜んかしっくりせず、ハーフカップブラに。

tボトムスも、
これまたずっと気になっていたGストリング。
オーバドゥらしいバックスタイル。

繊細なお花モチーフが取れないように、
気をつけなければ・・・。

2008年01月07日

ストレッチポール

が欲しいな、と漠然と考えていたら『Francfranc / フランフラン』にこんな物が。

sp

YOGA POLE

本物(?)のストレッチポールは高くって手が出にくいけれど、
コレならお手頃価格で尚且つセールになっていたので、即決。

背中にヨガポールを当ててゴロゴロしていると気持ち良くって、
当分は帰宅後のお楽しみになりそう。

2008年01月03日

福袋 part2

レピシエ時代からお得感たっぷりの『LUPICIA / ルピシア』の福袋。
昨年は見送ったけれど今年は買う気満々で松竹梅の「梅」。

repishie

いつもはフレーバードティーのセットを買っているのだけれど、
今年は好きなテイストを2種類選んで1セットになっていたので、
「クラッシック紅茶」&「フレーバード紅茶」。

仕事から帰ってきてホッと一息つくときに飲む事も多いので、
「紅茶」の代わりに「ノンカフェイン&デカフェ」にすればよかったかも・・・
と少し後悔。

全12種類、殆んどが初めての紅茶ばかりなので、楽しみ。

以前はオマケで入っていた「福茶」が無かったけれど(残念)、
オリジナルエコバッグがかなりしっかりとした造りになっていて、
ファスナーで閉じる事が出来る内ポケット付き。

これも活躍してくれそう。
続きを読む

2008年01月01日

元旦から

愛チャリ・ルイガノ号で街へ繰り出した。

真っ青な空、澄み切った空気、人も車も少なくって、我が物顔で走り抜ける。
強風でハンドルを取られる事もあったけれど、気分爽快!だったわ。

gasyou

でも、やっぱり寒かったので開いていたスターバックスへ一時避難。

店内のかなりの人が白い紙袋〈福袋〉を手にしていて、興味津々に眺めていたら、
何となく私も欲しくなり・・・弾みで購入。

1年間頑張った私にお年玉って事で。 まぁ去年は本当にツイてなかったからなぁ。

で、スタバの福袋、3色(コーヒーの産地別)ある内、黄色い帯の「アフリカ / アラビア」ヴァージョンを。

fuku・コーヒー豆“KENYA / ケニヤ”(挽き済み)
・Africa / Arabiaタンブラー(太っちょトールサイズ)
・フリースブランケット(膝掛け?)
・デミタスカップ&ソーサー
・カルタ
・CD“African Beat”  の6種類、3000円也。


運を失わなくて良かった。続きを読む

2007年12月30日

今日は

この冬一番の寒さらしい。

旦那から「保温できるサーモマグが欲しい」と頼まれていたので、
『STARBUCKS COFFEE / スターバックス』のニューイヤー限定ステンレスタンブラー、
リッチブラックっていう色を買って来てあげた。

なのに「ちょっと大きいんとちゃう?」と未だ手付かず。

たんぶら

今月ずっと会社へ持って行っていたスタバのセレブレーションタンブラー(写真左)。
これもグランデ。 最初大きいかな・・・って迷ったけれど正解だった。
今迄のトールサイズと比べてもそんなに嵩張らず、
特にこの季節、オフィスの乾燥で、喉が渇き重宝しているのだけれど・・・。

グランデ上等。


で、昨日の夜続きを読む

2007年12月28日

今更ながら・・・

ニンテンドーDS。 Liteじゃありません。

ds

姪っ子や甥にクリスマスプレゼントを渡しに行った際、「DSイイな〜」と呟いたら、
「もう使わへんヤツあるからあげるわ」とくれたのがコレ。

蝶番の一部が欠けていて、タッチペンも無くって、100%姪のお下がり。

シールも沢山貼ってあって剥がそうかとも思ったけれど、
折角なので姪の思い出と共に使わせてもらおうかと。

記念すべきソフト第一弾、何を買おうかしらん。

2007年12月26日

オマケ

FRaU / フラウ』1月号のカバー。
ケイト“エリザベス1世”ブランシェット、本当に美しい。

frau

最近、映画館に足を運んでいないな〜。
TVも途中で寝ちゃって、肝心なシーンを見逃してしまう事度々。

この間、私の胸キュンシネマ『ロスト・イン・トランスレーション』をwowowで観た時も
途中で眠ってて、毎回涙ぐんでしまうラストシーンをシラ〜っと観てしまった。
プロセスって大事なんだ・・・って再確認。

今回付録として付いていたDVDが良かった。

ダーマ&グレッグ』の第1話、懐かしい!
ジェナ・エルフマンのキュートな魅力にノックアウト。

BONES / ボーンズ』おもしろい!  大好きだった『きらきらひかる』を思い出した。

『シンプル・ライフ』、既にニコール・リッチーが可愛くなっている。
垢抜けないニコールから今の可愛い彼女に変身した分岐点っていつ頃なんだろ。

アメリカでは人気らしい『the L word / Lの世界』続けて観てみたい。
“プラネットカフェ”のオーナー、マリーナが素敵だし、パム姐さんも気になる。

2007年12月24日

アンジェリーナも乗っている

ママチャリ。
ブラピとの間に出来た子供、シャイロちゃんを後ろに乗せて。

anji-
ニューオリンズの道路って、デコボコで走りにくそうって思ったけれど、
良く観るとちゃんとボディガードが付きっきりな様子で安全第一。

トムフォードのサングラス・ホイットニーに、アンジーお約束オールブラックな出で立ち。
靴はランバンのこれまた黒のバレーフラットシューズ。
お洋服とお揃いの黒い自転車は、カナダの『KONA / コナ』が出したアフリカバイクかな。
で、デザインよりも何よりも気になったのが
アメリカにも自転車用のチャイルドシートがあるって事。

brabi自転車で何処かへ出掛けるなんて事ではなく(勿論)、
ちょっと乗っけてみましたって感じなんだろうけど。

ブラピなんて4人乗り。

後ろのチャイルドシートにザハラちゃん、
その上、パックス&マドックス君を乗せたリヤカーまで付けてるって・・・「どんだけ〜」ってこういう時に使うのかしら。

にしても、ブランジェリーナってお茶目ね。

2007年12月22日

食玩

コレクションから遠ざかっていたのに・・・

beabirick

『メディコム・トイ』の“BE@RBRICK”が映画のキャラクターに変身していて、
ついつい手を出してしまった。
全部で12種類あるそうだけれど、スーパーで見かけた中から選んだのがこの方々。

NIGHT AT THE MUSEUM / ナイトミュージアム』の夜警。
THE DAY AFTER TOMORROW / デイ・アフター・トゥモロー』の
多分ジェイク・ギレンホール扮する大学生?
PLANET OF THE APES / 猿の惑星』オリジナル版のコーネリアス。


PEPSI NEXのキャンペーンで、ポイントを集めるとFOXのDVDがもらえるらしい。

peまぁそんなの関係なく可愛かったのでペプシ3本。
MAXVALUE土曜お買い得クーポンで
10%引になるので、まぁイイかっと言い訳しながら。

他にも『プラダを着た悪魔』『ダイハード』『ファイトクラブ』
のベアブリックが欲しい。

2007年12月18日

寒かった

日曜の朝8時30分、シャキッとした空気の中、愛チャリ・ルイガノ号で向かった先は弟宅。
頼まれていた年賀状を届けに18kmをぶっ飛ばす。

ちょっと寒いかなと思ったけれど、もう一つ厚着する気になれず、
たいした距離ではなかったのに、体が冷え切ってしまって、
自宅へ帰った頃には“グッタリ疲れた感”で、風邪引き一歩手前。

nairon

全身『UNIQLO / ユニクロ』で纏めたその日の出で立ちは、
スポーツシャツ+ソフトドライパーカーにアクティブスポーツジャケット
下はBODYTECHハーフスパッツに同じくアクティブスポーツパンツ

先月まではこれでも汗ばんでいたのに・・・確実に冬になっているのね。
やっぱりポリエステル素材一枚だけのアウターでは、これからの季節、
自転車乗りには厳しいかも。

luna
CURRENT MOON
Recent Comments
Profile
「素敵に齢を重ねたい」
と願っている主婦
Archives
Profile
  • ライブドアブログ