トップページ » NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を

NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を


NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】たった20日間で183名の成功者を誕生させた30万円相当のNLP(成功の心理学)を
詳細はこちら

aim - 海原悠雲NLP

職場の上司のいじめにあってリストラか転職を迫られていた女性がたった数日で上司に好かれてしまうようになったある秘訣をあなたはマスターしたいですか?
今月6/29(日)11:59に値上げ決定!
2008年5月28日のある女性の日記です
最近、職場のことで悩んでいて、、、
もーどーしょーもなくなっていて、
しょーじき、へこむ事が多かったです。
日曜になると、サザエさん症候群入ってしまうし
会社では、誰が見ても明らかに
落ち込んでいますな態度してしまっていたり、、、、
それで、愚痴ってしまい、人に迷惑をかけてしまったり
占い師の先生のところにいってみたりもしたけれど
甘えて、愚痴る事はできるけど、
愚痴ってもしょうがないってわかりました。
ああ、どうしたらいいのだろう。
2008年6月10日の同じ人の日記です
毒消しをしたら、出社拒否に陥りそうだった
上司との関係が劇的に変化しました!!
やっぱり、このタコ野郎〜!なんて思っていると、
伝わってしまうし、
引き寄せてしまうんですね。
2008年6月11日の同じ人の日記です
毒消し、だいぶ上手になってきたみたいで
すごく楽になりました。
そうしたら、なぜか、
例の上司のご機嫌がすこぶるよろしいのです。
今日は、いきなり、コーヒーをくれて、
びっくりするやら、嬉しいやら。
これからも練習して、よくしていくぞ。
短期間に彼女が劇的に変化している理由をお話します

ネットビジネスの大御所&FXの達人
有限会社 自由人 代表取締役
海原さんには、私の主催した
「ミリオネア合宿」で、講師をお願いしました。
そして期待通り、わずか数時間で
多くの参加者の「やる気」
を劇的に引き出してくれました。
80%以上の人がかかえている
マインドの問題を解決する達人です!
自信を持ってお勧めします。
私の塾のメンバーも入会していますが
とても好評でした。
有限会社 自由人 畑岡宏光

島田 昭彦さん
株式会社クリップ 代表取締役
雑誌「Number」のスポーツジャーナリスト、WOWOWのスポーツプロモーションを経て、独立。現在は、J-WAVEコメンテーター、雑誌連載、地域再生をテーマにしたビジネスサミット講演、京都造形芸術大学特別講師など多数のメディアを舞台に活躍。また、プロデューサーとして、京都と東京の文化の架け橋となり、京都商工会議所のKYOTO&フィレンツェビジネスマッチング、文化と文化をクリッ…続きを読む


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星