写真 ブログランキングへ 
本日はソロイベントのあかりんを上げてみます。
あかりんのソロイベントはテニス教室は地元で年1回、あと全国各地でも行われておりましたが、テニス関連以外だとファン参加のもので自分が8のファンになってからは、今回掲載したのが初になります。
健康でスポーツレディーなんで本当は舞木さんのように献血推進ガールやってもらいたかったが、実は宮城県の赤十字では献血アンバサダーというものがあって地元のローカルタレントが先に何人か就任していたので、献血推進ガール自体最初から無理でした。
では貴重なテニス教室以外でのイベントのあかりんです。

DSC_0878-2s-
正面から。包み込まれるようなあかりんの優しさが溢れています。

DSC_0853-2s-
こちらは赤色を強調して温かな感じに。今回現像したものはイベントレポートで掲載した画像に比べて全体的に明度を上げてみました。

DSC_0865-2s-

DSC_1004-2s-
あかりんのベレー帽姿って珍しいのでは?

DSC_0852s-
こちらはグリーンに振ってみました。

DSC_0950s-
あえて構図であかりんを横にもってきて花との対比を狙ってみたんですが、絞りが甘く花がぼやけてしまい狙いどおりにはいきませんでした^^;室内だと暗くてシャッタースピードがかせげないんで厳しいですね。

DSC_1277-2s-
 このイベントではAKBの歌の披露などはありませんでしたが、ゲームやファン交流もちゃんとあって楽しかったなぁ~。
開催地も地元の仙台の駅前でしたんで体力的にも楽でした。帰りにはお土産までもらっていい思い出です。
 
撮影日時/イベント名/場所
2017年2月11日(土)11:00~17:00/みやぎフラワーフェスティバル2017 百花繚乱/仙台市駅前AER5階