2008年07月

2008年07月30日 02:17

7b7ed981.jpg火祭りシリーズ2日目福井大会が終わりました。こっちも暑いですね。福井市体育館は昔からある古い会場で全女時代から何度も来ました。アリーナに冷房は無くてサウナ状態。そこで大森さんと関本君が30分ドロー。おかげで三桁の体重が、二桁に落ちましたよ。
他の公式戦は
KAMIKAZE×-真壁○
崔×-中西○
佐藤×-望月○
でした。
アニキは真壁選手の攻撃が効いたのか、撤収途中でダウン。ブルーシートは枕じゃありませんよ。


2008年07月29日 11:39

db1a4d10.jpg今朝7:00に東京を出発して、福井に向かってます。
途中のS.Aでカレーパンを購入したら、前村さきが目ざとく見つけて、「一口だけチョーダイ!食べてみたいけど一個はいらないの。」と来たので一口あげました。
このカレーパンも一緒に買ったプリンも美味しくて、目も覚めましたよ。でもまだ着くのはもうちょっとかかりそうなんで、一眠りしますよ、睡眠レフェリーの名に懸けて。


2008年07月28日 21:12

7/29(火)18:30
福井県・福井市体育館


7/30(水)19:00
愛知県・Zepp Nagoya


7/31(木)18:30
大阪府・大阪府立体育会館第2競技場


8/2(土)18:00
岐阜県・可児市JA農協会館裏・扇屋可児店(五臓六腑)前駐車場特設リング


8/3(日)18:30
東京・後楽園ホール


2008年07月27日 19:04

fdad7144.jpgいよいよ火祭り開幕しました。公式戦はいずれも熱戦続きでした。まずはアニキ!初出場初勝利おめでとうございます。出ましたね、新技「渡瀬橋」。
見事なブリッジでした。大谷さんは残念でした。セコンドの本間君への「帰れ」コールが凄かったですね。
ヒール冥利に尽きるってやつですね。
1日おいて明後日から福井〜名古屋〜大阪〜可児〜後楽園、と連戦が続きます。体調管理に気をつけて真夏の連戦を乗りきりたいと思います。


2008年07月26日 21:49

fd385687.jpg
4c2e08dc.jpg
どうも最近ブログでホモ疑惑をかけられてる笹崎です。
違いますよ。
あんまり激しく否定すると余計疑われるので、さらっといっときました。

今日は横須賀のどぶ板通りの「よこすか開国祭」に参加してきました。
スカジャンやらミリタリーグッズなんかを売ってる商店街の中の駐車場にリングをたてて2試合。ちびっこプロレス教室やちびっこヒップホップダンスコンテストなんかもやりました。
試合開始が午後2時という事で、当たり前ですが暑かった!リング組んだ後、イベント開始までの間少し曇って、予報では夕立もあるかも、なんて言ってたんで心配してたんですけど、ゼロワンマックスにはこの人がいましたよ。脅威の晴れ男、大谷晋二郎大先生が。今日も大谷さんがリングに上がったとたんにみるみる雲が去って行って強烈な日差しが降り注ぎました。もうこうなると神がかり的ですね。控室で本人も「俺、何かあるのかな〜」と呟いてました。そんな社長のお陰でイベントも無事終了しました。
さあ明日からいよいよ火祭りが開幕です。皆様のご来場を心からお待ちしています。

7/27(日)12:00〜
東京・後楽園ホール
S席\6000
A席\5000
B席\4000

Aブロック公式戦
大谷×真壁
佐藤×KAMIKAZE

Bブロック公式戦
田中×中西
崔×関本


eeaa00d8.jpg赤坂の草月ホールで行われた、猫ひろし単独ライヴ『フォルテピヤーノ』にファーストオンステージを代表して行って来ました。
いや予想以上に面白かった!ギャグ百連発だけじゃない、普段TV等では見れない猫さんの芸が見れました。
帰りに楽屋にお邪魔してアニキからの差し入れを渡して来ました。

本日26日(土)の「よこすか開国祭」にゼロワンマックスが参加します。14:00からどぶ板イベント広場でスペシャルマッチを行います。お近くの方は遊びに来て下さい。


2008年07月23日 23:32

8fd09312.jpgリングアナのオッキー沖田君は飲んでるとすぐに「山手線ゲーム」やら「王様ゲーム」をいきなりやりだす癖があります。昨日も山形で大谷さんや植田なんかが「ゼスト」の方達と飲んでる店に後から僕と島ちゃんが合流したんですけど、店のお姉さんも交えて盛り上がってると突然「山手線ゲーム!」と始まりました。答えられない人が一気したりしてたんですけど、場が暖まった所で、出ましたよ「王様ゲ〜ム」が。いつの間にか番号ふった割り箸まで用意されてました。
最初は女性陣が王様になって「1番の人が4番の人にビンタ!」とか「3番の人が5番の人のほっぺにチュー!」とか和気あいあいとやってたんですよ。そしたら沖田君が「チュー」の言葉に過剰に反応して、「次は俺が絶対王様になる!」と言って、本当に仕込んであったかの様に王様をゲット!
頭の中がチューで一杯になってたのか、「1番の人が3番の人のほっぺにチュー!2番の人が4番の人のおでこにチュー!」等と命令。それがちょうど男女のペアになって植田なんかがほっぺにキスとかされてんですよ。益々テンションの上がったオッキーが「8番の人が王様の唇にチュー!」
渋々手を挙げましたよ僕が、それ見て後ろにひっくり返る沖田君。まさに墓穴を掘るとはこの事。絵に書いた様な自爆ぶりです。王様の命令は絶対、ていうか単に二人とも酔っ払ってたんでしましたよ、熱いキスを。久々にキスした相手が沖田君なんて(ToT)
悲しかった。
結局その後も島ちゃんに鼻の穴なめられたり散々でしたよ。やるもんじゃないですよ王様ゲームなんて。


adc87420.jpg7/21は大谷社長の誕生日でした。栗原大会終了後のバーベキューイベントでケーキにローソク立てて皆でお祝いしました。今年はドッキリ企画もなく、静かなバースデーでした。試合の無いときも全国を飛び回って大忙しの我等の社長、いつもご苦労様です!昨日も山形に着いてすぐに養護施設へHikaru選手と太目のTHE★ZESTを連れて慰問に訪れてました。
社長!身体に気をつけてこれからもよろしくお願いします。
風邪引くから風呂上がりに廊下を全裸で歩くのは止めましょうね。


2008年07月22日 12:35

3390657a.jpg昨日は宮城県栗原市で試合でした。先日地震があった所で、無事開催できるのか心配でしたが、沢山お客さんも来ていただいてありがとうございました。
メインの試合中に余震がありました。そんなに激しくは揺れなかったですけど、はっきりと分かりましたね。もっとも選手は誰も気づかなかったみたいですけど。
試合後は今回お世話になった社長さんのお店の外で、ファンの方も参加してのバーベキューイベントをやりました。小雨の降るなかこちらも沢山来ていただいてありがとうございます。
今大会は「ZERO-SUN」という事で、ジャガー横田選手、宮崎有妃選手、松尾永遠選手、AKINO選手、Ray選手、松本浩代選手に参戦してもらいました。皆さん東京から日帰りで来てもらってお疲れ様でした。僕がいつもの様に酒のんで真っ赤になったの見て松本選手がやたら受けてたんですけど、そんなにおかしいですかね?
今日は移動日で試合がないのでゆっくり休みます。明日の山形大会が終わればいよいよ27日から『火祭り』です。また熱い夏がやって来ますよ!お楽しみに(^O^)
7/23(水)18:30
山形市総合スポーツセンター


2008年07月21日 00:14

a1861533.jpg青森の試合にご来場ありがとうございました。ちょっと前にみちのく、すぐ後に新日本とプロレス興行過密日程の中、沢山きていただきました。
しかし、いつもに増して僕は忙しかった。朝フェリー乗り場に椅子を積んだトラックを取りに行き、会場入り。設営途中で青森空港まで大仁田選手を迎えに。試合後は明日新宿二丁目で行われる地下プロレスとやらに参戦する澤君を送りにまた空港へ。ちょっと運転させて下さい、と澤君が言うので任せてたら空港近くの有利道路の料金所でどうみてもゲートが閉まって通行止めになってる入口に向かって走って行く、澤宗紀。そのまま突っ込んでくのかと思いました。料金所の係員のおじさんが物凄く焦った顔して、「そっちじゃない!こっち来て!」みたいなゼスチャーを必死にやってました。
そりゃビックリしますよね。
空港で澤君を下ろして、車をレンタカー屋さんに返却して、選手全員食事をご馳走になってるレストランへ行ってステーキをご馳走になりました。食べ終わって外へ出ると花火大会らしくて、結構間近で花火を見れました。みんな一斉に携帯を取り出して写真撮ってたので、今日のブログのネタにすんだなと思ったので、僕は近くにいた前村を撮っときました。如何にもついでに撮りました、みたいに書くと怒られますね、きっと。

泊まりは次の興行のある宮城県栗原市なのでトラックで現在向かってます。
長い1日ですわf^_^;