2008年02月24日

ツキのない日曜日

8ce997b4.jpgまったくツキのない一日でした。
朝5時前に家を出ましたが……………………



w(゜o゜)w一面の雪…[画像]
キツネにつままれたようだ。


「聞いてないよ〜」(c)ダチョウ倶楽部



ウチのほうでは珍しいサラサラッの雪で、吹き溜まりでは10センチ以上積もっていた。
憂鬱な一日の始まり…




最初の配達先まで約40分の道程、2件の事故を目撃!
信号で停まる度に、発進で滑りまくる「うぉ〜怖ぇ〜」



最初の配達先に着いたけど、従業員が誰も来ていなかった!
やっぱ遅れてんだなf^_^;



2軒目は雪の影響を受けモロ遅配…(-.-;)
その後天気は晴れたものの、気分は晴れない(笑)



早く上がらなければ…ラグビーに間に合わない〜!
(>_<)
ギリギリの帰宅だよ。
三洋の優勝ゲームをリアルで体験…………………のハズでしたが…


10-14
///////_| ̄|〇
またか…


ノーサイドの瞬間チャンネルを変えました。
そのまま見てたら泣きそうだったから(笑)



ちょうど競馬のG1レース“フェブラリーS”のスタート。


あっこれ買ってるんだった…



結果…
///////////_| ̄|〇



軸として買っていた“ヴィクトリー”…
逃げバテ、シンガリの15着(爆)



フラフラになりながら『24シーズン后戮鮓ようとしたら…



/////////_| ̄|〇
DVDプレーヤーが壊れてる。



トドメは…
実家に行ってたカミさんと子供達が帰って来て…



「ユメ(娘)が水ぼうそうになったみたい…」



//////////_| ̄|〇
オレやってないし伝染るかも…



なんて一日だ…トホホ




☆今日のラジオ番組投稿はJFNに1。

聴いてなーい(笑)






tigers1_metablue at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 橋龍の母   2008年02月25日 13:01
私もキツネにつままれました
前日に納車されたばかりの車で
つっこみそうになりました
おチビの大会は中止になるし
ねーちゃんは電車が動かないし
えらい目に遭いました

あ 私サッカー熱は冷めてないのですよ
代表に関心がないだけです(笑)
2. Posted by メタブル   2008年02月27日 09:58

>橋龍の母さま


運転していて泣きそうになったのは初めてでした(笑)


サラサラ雪のほうが踏み固めると滑るんですね。
知らなかったですf^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場