2005年05月12日

みくしーに

記事が反映されないっ!
何故だろう。

どっちかにしぼろうかしら  

Posted by tigers2003_ at 11:10Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月10日

僕は健康をた

母親も父親も毎日ビール飲んでるんですよー!毎日2.3本!!

もう俺が帰ったら2人ともビールのカン握って・・・っ

しかも親父は全く運動もせずロマサガやってっし。

母親は飯食って2時間後には寝てるし。

こりゃいい加減諭さなきゃやばいな、と思って

以前買った体組成計に乗せてみました。



・・・・(;´;・;ω;・;`;)



えっと、内臓脂肪も測れるんですけど

1〜9が安全、10〜14が危険、15〜病院行け、って感じ

俺が1、母親が4、親父は・・・・14でした‘A`

母親も内臓脂肪無いだけで体脂肪率30%近いし、

もうね、目の前で腹筋背筋腕立てやらせてやりましたよ。

これから毎日やらせます

通勤もチャリ通決定‘A`



たった今迎えに着てって電話よこした妹に

じゃあ歩いて迎えに行くって言って、

3キロほど離れたジャスコまで歩いて向かって行きました。

妹は困惑してたらしいが、危機感は生まれたようでよかった‘A`


みなさん体には気をつけて!  
Posted by tigers2003_ at 20:41Comments(3)TrackBack(0)

2005年05月09日

クモリノチハレ

「もう大丈夫」

そう思ってドアを開けた瞬間

色んなものが溢れてきて押し流された


一番しちゃいけないこと

したくないことをしてるってわかってるのに

ほんとにごめんなさい


でも垣間見えた光に

少しだけ喜びを感じることも出来た

明日は晴れたらいいな  
Posted by tigers2003_ at 23:10Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月07日

のだめ

のだめカンタービレ12巻発売が5月13日って今日知りました!

楽しみ〜、もうちょっとじゃんヽ(*`ω´)ノ

てゆか知るのが遅くてよかった・・・

だって早く知っちゃうと待つ時間が辛いしっ!


取り合えず知らない人も1巻から読んだらいいと思います

絶対笑うこと間違いなし(〜´ω`)〜

大学の研究室のやつらは少女マンガだからって馬鹿にしてました

僕も最初はばかにしてました

でも読まない人は不幸な人たちだと思います(*´艸`)


個人的には海皇紀もお勧め

でも分からん人には全くわからんかも・・・っ  
Posted by tigers2003_ at 21:16Comments(4)TrackBack(0)

h

詩人がたったてのひらの言の葉に込めた 意味をついに知ることはない
そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う

もしこれが戯曲なら なんてひどいストーリーだろう
進むことも戻ることも出来ずに
ただひとり舞台に立っているだけなのだから

あなたが望むのなら この身など
いつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう
ただそこに一握り残った僕の想いを
すくい上げて心の隅のおいて

あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる







(*´ー`)=3 ハフゥ・・・




いやもうまじあwせdrftgyふじこlp;@  
Posted by tigers2003_ at 20:28Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月06日

母の日


ほんとーにいつ以来だろうってくらい久しぶりに

母の日のプレゼントをあげた。


会社の帰りに、エプロンと、ハーブの栽培セットと、白い造花一輪を買って。


渡した瞬間泣かれるし・・・

エプロン付けてまた泣くし・・・

もっとちゃんとあげておけば良かったと後悔・・・っ


まー喜んでくれたので僕も嬉しかったです(*´ー`)



その後「父の日ってあるの知ってるか?」って親父が催促してきたので華麗にスルーしてあげました

やれやれ(*´ー`)  
Posted by tigers2003_ at 20:35Comments(5)TrackBack(0)

K-1MAX

昨日K-1MAXを久しぶりに見たけど

やっぱ魔裟斗が速い、上手いと思った!LVが全く違う。

KIDは体格の割りにかなり強い、とは思うんだけど総合のほうが向いてるんじゃないのかなーと。まー応援はするけどあんま好きじゃない。何が神の子じゃ(゜□゜)!!

中量級の選手はみんな体が締まってて、見てて羨ましい。超理想的!あんな体になりて〜(〜´ω`)〜
それと比べると重量級は派手なKO劇が一回の放送であったらまあいいかなって感じ。中量級と比べてスピード感がないから、どうしてもKOが出ないなら中量級の方が面白い気がしちゃう。
それにほら、ぶよぶよだし(*´ー`)
ジェロムが暴れまくってた頃のK-1が懐かしいわ〜。
武蔵が準優勝した辺りから自分の中ではK-1MAXとPRIDEが熱い感じ!

個人的には須藤元気に派手に暴れて欲しいなぁ(*´艸`)  
Posted by tigers2003_ at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

というわけで

Blogとmixiをつないで見ましたー

mixi→Blogはデザインの関係でちょっと見にくくなる気がするのが残念

とりあえずリンクを整理しないとなあ

これからバンバン更新

するかどうかは気分次第^。^



もうひとつ非公開なBlogも作ってみようかと企て中〜  
Posted by tigers2003_ at 16:30Comments(2)TrackBack(0)