2005年10月06日

燃える闘魂

村上ファンドが筆頭株主になり、阪神タイガースがゆれている。

仙ちゃんも怒り、ナベツネも怒り、甲子園も熱くなっている。

今シーズンは既に終わりだが、また新たな戦いが阪神の前にあるようだ。

常に戦っていなければならない。

それが、阪神の魂。阪神ファンの魂。

相手が巨人だろであろうが、村上であろうが、佐々木健介であろうが、

阪神の魂は変わらない。



人気ブログランキング114位
tigers36 at 14:06│Comments(2)TrackBack(0)阪神 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だーはな   2005年10月07日 00:53
mixi、足跡ども。
『燃える闘魂』のタイトルに思わず反応してしまいました。
村上氏は誠の救世主にはなれそうにないですが、阪神の魂は変わりません。
20年ぶりの日本一、絶対獲るぞ!!!
2. Posted by たけたけ   2005年10月07日 23:34
今こそファンも闘うときですよね!
村上ファンドなんかに阪神を好きにさせてたまるか!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロ家庭教師のLNS
プロ家庭教師仮申込み
プロ家庭教師LNS社長のブログ
ブログランキングへ