2005年04月04日

05-02-27_16-48.jpg今日は大阪プロレス京都寄席に多数ご来場、誠にありがとうございました!いろいろな方達に支えられ、いい大会になったと思います。

皆さん、本当にありがとうございました!
信じてくれと言葉を放つ前に信じ切れる自分を愛してやります。


(03:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こまちゃん   2005年04月04日 04:40
今日はお疲れさまでした。よい興行でしたね。師匠のフォールを何回も返した姿には感動いたしました。もうちょっとでしたね。来年の興行には社長になれるでしょう。(また師匠とするのか?)そして、試合直後で疲れてたと思うのに、出口で一人一人に握手されてましたね。先週もしていただきましたが、今日の手のあたたかさ忘れません。ありがとうございました。
2. Posted by スタナー   2005年04月04日 10:12
タイガースさんお疲れ様でした!とてもいい大会だったと思います!!今度は師匠超えできるようがんばってください!あ゛、映画もね。(*^_^*)
3. Posted by ちぃ   2005年04月04日 16:13
初プロデュースお疲れ様でした。 私は行けませんでしたが、 行った方から聞いた話やHPの試合結果を見ると、 とてもいい大会だったみたいですね。 今回成し得なかった師匠越えを果たすべく、 これからも頑張って下さい。
4. Posted by Q太郎   2005年04月05日 00:17
東京におる者にはよう分からんが、皆さんのコメントに感動しとります。
どんどんどんっ。