2005年07月14日

なんか、信じられません。私なんかが書いていいものか、悩みましたが、思い切って。DDT・プロレス人間殺虫剤。興奮しました。ファイプロでもよく使ってました。水面蹴り。プロレスラ〜になったら使おうと思ってました。私的に1番残ってるのはUインタ〜対新日本の高田戦。それといつかの対パワ〜ウォ〜リア〜戦。シビれました。
これからプロレスを好きになる人は生で見れないんですね。
あまりにもショックです。
両手をあわせて、ご冥福をお祈り致します。




(02:14)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こまちゃん   2005年07月14日 02:31
私も信じられなかったですね。今も信じられません。早すぎるよ。レスラーやからと言って不死身やないもんね。ご冥福をお祈りいたします。
2. Posted by あり   2005年07月14日 04:25
橋本選手の場合は試合中では無かったですが、
昨今は、私がプロレスを見始めた頃とは違い
受身の取りづらい大技が多く、しかもそれらが
フィニッシュホールドで無く、痛め技・繋ぎ技
であるなんて事も珍しくない現状です。

お体に気を配られる反面、観衆を満足させる事
にも心をかけなければならない宿命ですし。

ぜひタイガースマスク選手におかれましては、
『太く長く』浪速の街を盛り上げて頂きたいと
願っております。
3. Posted by Q太郎   2005年07月14日 22:04
去年の6月にお会いしとりました。
ええ人やったなぁ。
サインをお願いしたら、『破壊王』って書いて下さって…。
確かに生で試合を観られない若人達は、残念やと思います。
どうか安らかに、合掌。