January 20, 2007

車がほしぃ今日このごろ

オヤジとはもぅ絶対に買い物に行きたくないおか子です




ショッピングモールとかに行くと、待ち合わせの時間を決めて行動するのですが





オヤジは絶対に時間を守らない





近くにパチンコがあるせいか・・・運良く儲かってると「あと30分・・・」そして「やっぱり1時間・・・」とか言うし



で、儲からないときにかぎってはまだ待ち合わせの時間じゃないのに「早くしろ!」って言ってくる







自業自得です







ハァ







だからと言って家にある車は1台のみ




必ず休みの日は家に車はない


オヤジが使うからね





これからワタシはチャリで行動するしかないのかなぁ〜


寒い中を走る・・・


嫌だ



車ほしいゎ〜


マイカー(>_<)





tigger5051015 at 14:25│Comments(2)TrackBack(1)clip!日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   January 20, 2007 21:20
簡単、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

この記事へのコメント

1. Posted by みき   January 20, 2007 14:48
車使えないと不便だよね↓ウチゎ一台もないから最悪だよ(。-_-。)

そぅBLOG名、実名にしたましたぁ( '∇^*)^☆のでこれカラゎ実名でカキします♪♪
2. Posted by おか子   January 20, 2007 21:48
みきへ
やっぱり車がないと不便だよねぇ〜

実名にしたんですかぁ〜最近実名にする人多くなってきたみたいだね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔