はじめにお読みください。
2010年度より上智大学英文学科に通うタイト19歳(2010年現在)ですこんにちは。
自宅浪人生ブログをやっておりましたがもう浪人生じゃないのでブログごと消すのもアレだしせっかくだからそのまま大学生のブログにシフト致します。

受験結果公開しておきます。
法政大学文学部英文学科(センター試験)○
明治大学文学部文学科(センター試験)○
上智大学文学部英文学科(一般)○補欠→合格

というわけで、現役から予備校に通わず浪人したときもずっと自宅におりました。予備校の授業を受けたことがないのが数少ないアイデンティティだったりもします。
上智で英文でこの年代で自宅浪人で、って正直身元バレても全然おかしくないんですが、書いちゃまずいことを書くこともたぶんないので、その時はその時で……って感じで。
そういうことなので、よろしくお願いします。リンク等歓迎です。

▼Profile
【Name】
タイト(Tightより変更、あんま変わってないけど)
【Gender】

【Birth】
January 13, 1991
【Location】
千葉県と東京都に限りなく近い埼玉県
【Music】
Thee Michelle Gun Elephant, Unicorn, Marchosias Vamp, Happy End,
Red Hot Chili Peppers, Michel Camilo and New York Band etc.
大学ではベースをプレイしております。好きなベーシストは佐藤研二、アンソニー・ジャクソンなど。
【Sport】
最近は主に観戦で。
中学まで野球、高校で弓道(二段)をプレイしておりました。
【Book】
お勧めあったら教えてください。
村上龍、辻仁成なんかを読んでいます。
英文学、勉強しないとなぁ。
【Others】
連絡先は、 tight.k@gmail.com までメールください。