ただ単にもう浪人生じゃないのに中途半端に残しておくのもどうなのよ、と思ってブログをリニューアル(というよりはリセット)いたしました。

ちなみにネームなんですが片仮名にしました。意味はあまりないです。

あとやらなきゃいけないことが二つあって、一つがブログのタイトルをどうするかという問題と、もう一つが、こっちのが重要だと思うんですが、他のブログ管理者(いわゆるブロガーってやつ?)とも交流していかないとなあ、ってことですね。浪人生時代にリンクに入れてたブログにアクセスしてみたら半数以上消えててワロタwなんで今Linksが今までの半分以下な状況です。基本的にめんどくさがりなんでそういうの後回しにしちゃいそうなんですが、見てくれる人がいないとやっぱり書くモチベーションも起きないので、そのうちちゃんとやろうと思います……基本は大学生か浪人生メインで行くのがいいですかね。ブログランキングとかも、一応参加はしますが、今のトップが世界一周の旅に出る大学生のブログとかいう、どう考えても自堕落大学生のブログが上に食い込める感じじゃないのであんま期待しないです。こういうのは自分から行かないとね。

と、いうことなのでこれからよろしくお願いします。ブログのタイトル、なんかいいのあったら教えてください。