こんばんは。
夏休みは完全に塾講師が本業のタイトです。
まぁこの忙しさも夏期講習だからこそなので、中学校が始まる9月以降のレギュラーの勤務はだいたい週2とかになるかと思います。
実際この仕事は嫌でも稼げるので悪くないですね。あと暇をそんなに感じなくて済むのもいいかな、暇こいて無駄に過ごすよりは余程。

たまーに遊びに行ったりはしますが休みの日もほとんど家でグダグダしてるので、結局今のところ仕事以外何もしていない夏休みを過ごしています。

と言うことで、明日は休みだし、読みかけの本でも一気に読んでしまおうか。今ある読みかけが2冊とまだ読んでないのが2冊。読んでないうちの1冊はシェイクスピアの戯曲なので読むのにちょっと時間かかるかも。それ以外の3冊はできれば明日一気に読んじゃいたいなぁ。一応、手元にあるのが、
福永武彦『忘却の河』
村上龍『69 sixty nine』
太宰治『人間失格』
シェイクスピア『十二夜』
です。村上とか太宰とかは読んだことありますけどね。シェイクスピアは大学でやるので課題になってます。その先生の授業は人気らしいので楽しみです。来月とか時間いっぱいあるし、できるだけ本は読みたいと思います。高いもんでもないしね。

あとはベースの練習もしようかな。サークルのアンプ修理中でバンドで練習できないし。

そんなところです。リンクの追加とかまだ全然やってません。ずっと更新してなかったんで当たり前ですがアクセスも全然ありません。増えるように頑張ります。