今日で8月は終わりますが、暑さはまだまだ残るみたいで、なんだか気が滅入りますね。
ただ、夕方に外に出てみると、6時頃にはもう暗くなり始めていて、これでも秋が近づいているんだなあと思いました。
しかし、やっぱり俺に夏は合わない……

バイトの方は、お陰様で夏期講習が終了しました。
それから、レギュラーの業務に合わせて俺の新しい配属先も決まりました。今までよりはだいぶ近い場所で、当分はそこが居場所になります。
一昨日が最後の講習だったのですが、教室長が「先生の許可も取らずにやりますんで」って、送別会までやってくれました。こんな頼りない新人のために……思い返してみるといい職場でした。新天地でも頑張ろうと思います。

あとは……実は書くことがあまりありません。
何故かって何もしてないからww
9月からはバイトも少なくなるし(と言うか少なすぎて別の仕事考えなきゃならないレベルなんだけど)、勉強と趣味に精を出したいと思います。趣味って言っても読者かベース弾くかぐらいしかないけど。

お金が今あんまりないのと、今月分が来月末に入るとはいえ、それ以降の収入が大して望めないかも知れないというのがあって、お金をあまり使えないでいます。
と言うのも、これからの活動資金をある程度確保しておきたいんですよね。具体的にまとまった額が必要になりそうなものと言えば、パソコン、教習所、就活、就職後のしばらくの生活費あたりでしょうか。
最後の2つはさすがにまだ考えなくてもよさそうではありますが、新しいパソコンは近いうち、教習所も少なくとも来年度末までになんとかしたいので、どっちにしても一括は無理ですが、ある程度貯めなければならんわけです。

実際学校が始まると月に幾ら使うかとか、他に大きな出費が出る予定はないかとか、いろいろ考えなければなりません。
金はいくらあってもありすぎることはない、っていうのは本当ですね。

あと運動とかしたいかな。昨日も土間飲み→Hub飲み→豚丼大盛の華麗な連係を完成させてしまったので……

なんか雑多なことを書きましたが、今は何から考えたらいいのやらわからない状態なわけです。
とりあえず、来月も乗りきれるように頑張ろう。