わかわか☆妄想プレイ…わかなクリニックへようこそ

June 01, 2016

今回は、わかながやりたいシチュエーションプレイです( ´∀`)つ
妄想なので、あしからずv( ̄∇ ̄)v

ナースわかな「こんにちは、患者様」
ナース

画像使いまわし(笑)



ナースわか「申し上げにくいのですが、患者様は大変な病にかかってしまっているのです…」

ナースわか「実は、女性の体液を摂取しないと、死んでしまうのです…、わかなの体液を摂取して少しずつ回復していきましょう(*´∇`*)」



ナース2


とある日〜

患者様「ああ、喉乾いたなー」
わか「待って下さいね」
ナース服をめくり、またがりおしっこをする(*´Д`*)



わか「昼食ですよー」
患者様「いただきます」
わか「待ってください、そのままじゃだめですよ」
わかながご飯をもぐもぐして、口移しでそれを食べさせる(*´∇`*)



わか「ごめんなさいね、頑張って飲んで下さいね」
患者さんにディープキスをしながら、唾液を流し込む(*´Д`*)



わか「治療ですからね」
顔をべろべろ舐める(´∀`*)



わか「夜のご飯です」
ご飯に直接おしっこをかけたもの、わきで握ったおにぎりを食べさせる(*´Д`*)



わかオナニーをして、愛液を出し患者様に舐めて貰う(*´∇`*)



患者様(…ムラムラするなあ)
わか「これも治療ですよ(*´∇`*)」
唾液を垂らしながら、手コキをする(*´Д`*)





他にもなんかありそうだけど、こんな感じかな?
二人でいちゃこらしたいです(・∀・)
何考えてんだ私(笑)





今回はこんなところで!


ぴゅあらばで写メ日記もやっています(^▽^)/ 
http://www.purelovers.com/kanto/shop/6607/girl/698446/diary/






☆はるなデス☆

May 25, 2016

\( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)\クンクン・・・




寒くたって暑くたってマスクをするのさぁー(^=□=^)/



メディカルフェチも持ち合わせる
ガーゼマスクが大好きな
マスクフェチさんですよ〜♪



今回はドクターとナースで遊びました☆彡




BlogPaint




お客様は本物のオペ着を着て!
お互いにオペ用の大きな
ガーゼマスクを着用
聴診器も忘れずにね(*゚▽゚*)♪




1337e51e.jpg




ドクターからエロエロ検診を受けたり(*ノωノ)

オペで疲れたドクターにナースから
エロエロマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
常にガーゼマスクはしたまま☆彡


なぜ、ガーゼマスクは
不織布マスク(使い捨て)よりホッとするんだろう!?




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



そして、またまた!!
色んなマスクを頂いちゃいました(p^-^)p
ぜ〜んぶガーゼマスクですよ♪




4057c2a3.jpg



このマスク!女子力が高い!!
さりげなくお花の柄があるのーー

これなら、おしゃれの1つとして着けれるね☆彡




8a079524.jpg



こちらは、マスク入れ♪(▽`*)
替えのマスクを入れるのもよし!
外した時にしまっておくのにも使えます♪

可愛い〜〜〜(゚▽゚*彡*゚ー゚)♪










こちらの写真のマスク(ガーゼマスク・コスチューム類)は
お客様のお持込みの物になります。
お店にはガスマスクのご用意がありまーす☆
お好きなマスクがある場合はお客様の方で
ご用意して頂いてお持ち込みしてくださーい(●´ω`●)












はるなデス…はるなデス…はるなデス…


tight0339888777 at 20:03|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)

わかわか☆コスプレまとめ

May 22, 2016

今回は、今までのコスプレまとめです( ´∀`)つ
コスプレ頼むときに、参考にしてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
今回は、画像が多くなりそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
さあさあさあ!


IMG_1224

セーラー服

IMG_1875

ブレザー

IMG_1889

長袖Yシャツ

IMG_1849

半袖Yシャツ

IMG_1877

茶色セーター

IMG_1888

紺セーター

IMG_1886

紺ベスト

IMG_1869

リボン青

IMG_1862

リボン赤









靴下もいってみよー


IMG_1839

重ね履き風ルーズソックス

IMG_1841

ルーズソックス 

IMG_1842

紺ソックス

IMG_1846

白ソックス

IMG_1848

黒ソックス

IMG_1900

黒ニーハイ


IMG_1829

ローファー

IMG_1245

スクール鞄








別のコスプレもいってみよー('▽'*)ニパッ♪


チャイナ3

チャイナドレス

IMG_1160
ポリス7

婦警さん、ポリス

メイド5
1メイド

メイドさん

ナース2
ナース

ナース









小物(*´Д`*)

IMG_1207

手首までの黒の手袋

IMG_1210

レースの黒の手袋

メイド3

手首までの白の手袋

メイド2

レースの白の手袋









IMG_1891

ピンクの水玉レースの靴下

IMG_1892

白ニーハイ

IMG_1894

白レース靴下

IMG_1899

黒レースニーハイ

IMG_1914

網ニーハイ

IMG_1921

網タイツ

IMG_1916

くまちゃん靴下











今度は、ベビードールなどの下着やその他のもの(´∀`)


ベビー

赤ベビードール

IMG_1466

紫ベビードール

IMG_1736

ヒョウ柄ベビードール

べビー白1

白ベビードール

オレンジ2

黒のビスチェ

白花1

白の花模様のベビードール

ロリ4

ロリっぽい服

IMG_1506

綿パンツ

IMG_1499
IMG_1495

くまちゃんパンツ











ワイシャツ10

Yシャツ白

水色2

Yシャツ青

水着3

水着

セ水着2

セパレート水着













IMG_1772

ボディタイツ網

IMG_1796

模様ボディタイツ


黒3

長袖ボディタイツ

紐1

テディ

紐7

レーステディ


その他に黒、白、ベージュのストッキングもあります(・∀・)つ
タイツ、ストッキング類やパンツ、ブラジャー着用のプレイはオプションなのでご確認下さいませ(。・ω・)ノ゙http://www.club-tight.com/pc/system.php




今回はこんなところで!


ぴゅあらばで写メ日記もやっています(^▽^)/ 
http://www.purelovers.com/kanto/shop/6607/girl/698446/diary/









Twitter
モバイルサイト
記事検索