☆はるなデス☆

January 05, 2017

2017年 明けましたぁーー
皆様、ゆっくり・楽しくお正月は過ごされましたか?


昨年は優しいフェチさん・変態さんとたくさん楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お会い出来た皆様ありがとうございました
皆様にとって素敵な1年になります様に☆彡

今年もたくさんのフェチさん・変態さんにお会い出来るの楽しみにしています♪
2017年もclub tightを宜しくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚





今年初ブログは昨年リクエストを頂いた
画像をちょっとだけ載せたいと思います!



★デニム・ジーンズフェチさんから★
以前ブログで紹介した私物デニムの
後ろ姿を見たーい!!と頂きました!



ouid54

moussyデニム・ブーツカットです。



2eun413


後ろ姿はこんな感じです♪


2016-11-23-12-34-25

めっちゃ穿きこんでる感が出てますね…(≡人≡;)





次は(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*




★髪フェチさん・分け目フェチさんから★
分け目が見たーい!!と頂きました!



ke7ve37

低めに結んでみました。
普段、分け目をつけて
結ぶ事がないから難しいね(ノω<;)



20efipo

ポニーテールはこんな感じ♪



0caohb

そして!おろしたバージョン♪


※撮影協力:ほたちゃん&美咲たん☆
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆





銀歯フェチ・口腔フェチさんからも
リクエストを頂いているのですが!
うまい事、画像が撮れずブログにアップ
出来ず申し訳ありません(。ノдヽ。)
うまく画像が撮れた際にはブログにアップします!






おまけ(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*





2016-12-24-13-04-55

こちらは昨年お客様からクリスマスケーキをもらったよ♪
お客様と2人で美味しく頂きました(´〜`*)
(Kにゃんありがとねー☆)





昨年の秋にはほたちゃんとデートで
千疋屋のパフェを食べに行ったよ〜♪

マロンパフェもあって目移りしちゃうけど!
季節限定のパフェを頼んだのだぁ(*´∀`*)ノ



1f241bd3.jpg

いちじくパフェ☆彡
こんなに甘くて柔らかくてトロ〜っと
溶けちゃういちじくを食べたのはじめて♪



3237285d.jpg

柿パフェ☆彡
口に入れた瞬間「むふふふ」ってなった♪
めっちゃ!柿が甘くてさぁ〜!
言葉が出ないってこういう事かって思った!


ほたちゃんファンに嫉妬されちゃうかもだけど!笑
今年もほたちゃんとたくさんデートするよん
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪





(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*



今年も相変わらず稚拙な文で始まりましたが、
ちょっとでも皆様に目を通して頂けたら嬉しいです★
プレイ紹介以外にも色々ご紹介出来るよう頑張ります(‘ー’人)‼










はるなデス…はるなデス…はるなデス…


わかわか☆コスプレコレクションpart7

January 03, 2017

今回で、めでたく?7回目を迎えたコスプレコレクション👏パチパチ

今回は、着物風コスプレΣ(・ω・ノ)ノ!
花魁なのかな?




BlogPaint
BlogPaint

真っ赤ですね( ´∀`)つ
口紅も真っ赤にしてみました☆



BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

誰も得しないけど…ノーブラです(笑)



BlogPaint
BlogPaint

後もリボンが付いてます(。・ω・)ノ゙
そして、尻、尻、尻( ゚Д゚)



次は、白v( ̄∇ ̄)v
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

赤もいいけど…白もお花柄が素敵でしょ?



ブログで載せているコスプレは、
お家に保管してあるため、ご希望の方は前もっての予約の時におっしゃって下さい!
→じゃないと持ってこれないよーーーー




今回はこんなところで!


ぴゅあらばで写メ日記もやっています(^▽^)/ 
http://www.purelovers.com/kanto/shop/6607/girl/698446/diary/








わかわか☆パイ投げ

December 29, 2016

今回はパイ投げ( ´∀`)つ
がっつりパイ投げは初めてですーーーー
バラエティ番組みたいで、ワクワク(`・ω・´)

用意してもらった物は、
生クリームのパイ
プリン
ヨーグルト
片栗粉


BlogPaint

ノーマルわかな( ・Д・)
まだ、汚れをしらない(笑)

じゃんけんポイ(`・ω・´)
あっち向いてホイ(`・ω・´)

わかな一発目勝利!
お兄さんの顔めがけてーーーー

「3−−−−2−−−−」
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
不意打ちでパイ投げ(`・ω・´)(`・ω・´)


じゃんけんポイ(`・ω・´)
あっち向いてホイ(`・ω・´)

わかな、負け
バーーーーーーーーン
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

この後、勝ち負けを繰り返し…顔は白くなる(●´ω`●)

BlogPaint
BlogPaint


服はもう着なくなった物を用意したので、無い場合もあります!
着てほしい服がありましたら、お持ち込みおねがいします<(_ _)>








今回はこんなところで!


ぴゅあらばで写メ日記もやっています(^▽^)/ 
http://www.purelovers.com/kanto/shop/6607/girl/698446/diary/









Twitter
モバイルサイト
記事検索
ギャラリー
  • ☆はるなデス☆
  • ☆はるなデス☆
  • ☆はるなデス☆
  • ☆はるなデス☆
  • ☆はるなデス☆
  • ☆はるなデス☆