うひょぉぉーー((+_+))
5月にしては暑すぎるぅぅぅ(ノД`)・゜・。



今回は髪フェチさん・分け目フェチさんから
リクエストをいただいたので画像を載せたいと思います!



おろしたバージョン♪

 



リクエストのポニーテール☆

 



三つ編みもしてみました!分け目!

 






髪フェチとはなんぞや‼って人もいると思うから
ちょっと紹介しまーす(*^・ェ・)ノ



簡単には男性が女性の頭髪に性的嗜好を持つ!


女性の髪型は男性に比べるとバリエーションが多いため、
髪の毛に女性らしさを見出す男性は多いのではないでしょうか。



ひとくちに髪フェチといっても様々です♪

女性の髪の毛そのものにがすきな方もいますが…

ショートカットにボブ、セミロング、ロングに刈り上げ、
ポニーテールにツインテール、三つ編みに巻き髪と
髪の長さや髪型に性的魅力を感じる髪フェチさん。

金髪、茶髪、明るい系の色がすきだったり、
暗めがいいとか、黒髪しか許せなーい!っていう髪色フェチさん。

乾いた状態の髪の毛(シャンプーなどの匂い)を好む髪フェチさん。

シャンプーを使って洗髪している姿に性的興奮を覚える洗髪フェチさん。
なかにはシャンプーを使わず濡れた髪(濡れ髪)を好む人もいます。

女性の髪の毛を切るという行為に性的興奮を見出す断髪フェチさん。

他には、髪の生え際フェチさんに髪の分け目フェチさん、前髪フェチさん
なんかもいますよね☆彡


Tightでは髪コキや髪射も対応していまーす♪
女の子によってNGの子もいるからお店に確認してねヾ(=^▽^=)ノ




まだまだこだわりを持つ髪フェチさんは
いると思いますが、フェチの世界は深いですねo((=゚ェ^=))o


 






どーでもいい事だけど…φ(.. )
個人的には女の子のショートカットがすき
髪をかき上げる仕草や髪をかき上げた時や
結んだ時に見えるキレイなうなじも色っぽくてたまらんです(*´з`)














はるなデス…はるなデス…はるなデス…