ほたるのフェチプレイ実録

プレイ日記、ときどき雑記

さっむー(( ´ д`)) ブルブル…


うっかりしてたらもう月の折り返し!

風船の話もまだ書いてないけど...

とりあえず

今月後半の出勤予定をお知らせします💡


【10月31日までの出勤予定】

16日(月) 満員御礼☆
17日(火) 14:00〜22:00 ♪
18日(水) 14:00〜18:00 ♪
19日(木) 満員御礼☆
20日(金) 17:00〜22:00 ♪
21日(土) 満員御礼☆
22日(日) お休み
---------------------
23日(月) お休み
24日(火) 14:00〜22:00
25日(水) 14:00〜22:00
26日(木) お休み
27日(金) 14:00〜22:00
28日(土) 14:00〜22:00
29日(日) お休み
---------------------
30日(月) 13:00〜17:00
31日(火) 14:00〜22:00



⚠️横の ♪ マークは出勤確定 無印は今のところ出勤可能という意味です。  


11月9日までの毎週月・木は13:00〜17:00              
(プレイ終了17:00)

応相談については@ふぇちゃんねるBBS

またはブログコメントにて早めにご相談ください☆



予定の変更があり次第すぐに修正しますので

ご予約の電話の際はいま一度上記のチェックをお願いします♪



よろしくでーす☆



以上、定型文で失礼しましたw




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




ここ最近、少々ばたついております。


いつか言われた

「時間はつくるもの」

という言葉が頭をぐーるぐる‹‹(´ω` )/››


まぁでも

私には猫sがいるから頑張れる🌟



キジトラのB作  茶トラのC太


A子お姉ちゃんが大好き



またすぐ、ブログ書きます

暫しお待ちを..._(:3 」∠)_
























(。・υ・)/゙こんばんはー


日付変わって10月に! はやいなー

ということで

とりあえず前半の出勤予定をお知らせします🎃


【10月15日までの出勤予定】

  1日(日) 満員御礼☆
-------------------
  2日(月) 満員御礼☆
  3日(火)13:00〜17:00 ♪
  4日(水)14:00〜22:00 ♪
  5日(木)お休み
  6日(金)14:00〜22:00 ♪
  7日(土)14:00〜22:00 ♪
  8日(日)お休み(1名様まで応相談) 満員御礼☆ 
-------------------
  9日(月)お休み
10日(火)13:00〜17:00♪
11日(水)14:00〜22:00♪
12日(木)お休み
13日(金)14:00〜22:00♪
14日(土)14:00〜22:00♪
15日(日)満員御礼☆
 


⚠️横の ♪ マークは出勤確定 無印は今のところ出勤可能という意味です。 


11月9日までの毎週月・木は13:00〜17:00     
(プレイ終了17:00)

応相談については@ふぇちゃんねるBBS

またはブログコメントにて早めにご相談ください☆



予定の変更があり次第すぐに修正しますので

ご予約の電話の際はいま一度上記のチェックをお願いします♪



よろしくでーす☆




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




ここからウチのコ自慢


twitterでは散々ツイートしてきましたが

ブログ初登場の...

うちの猫 A子❣️ みてくれ!

9月はこの子と出会って一周年の月でした✨


1年前 拾った時
生後2ヶ月程度のチビっ子でした


1年後 現在のA子
すっかり大人の佇まい


遊びにきてくださる方の中には

A子を可愛いと言ってくださり💘

おやつやオモチャの差し入れをくださる方までいて

おかげさまで...

今では体重5kgのビッグな女の子になりました🍖



いつも気にかけてくださる皆さま

本当に感謝でいっぱいです。゚(゚´ω`゚*)゚。

みんな、ありがとな!!!



猫成分が足りない方はコチラ→ twitter

猫好きさんみてね♪




さてさて

次はどんなフェチの話にしようかな〜?


コレかな?




🐝🎈🎈🎈🎈🎈




ぶひw












(ノ*´>ω<)ノ 早めのブログ更新、成功!


WAMMERのみなさん、WAMってますか?

私は塗れてます。

ほたるです(* 'ω')ノ


メッシー素材として泥が好きな人って結構多いよね!


ということで

今回は泥人形の画像を数点ですが置きに現れました。

お納めください( ˘ω˘ )



顔のない人  ちょっぴりホラー
少しだけシュルレアリスムな気分

頭がモリモリ〜

この感じ、お気に入り♪



片目だけあいた
泥の厚み、わかるかな?


鼻の穴もしっかり塗りつぶす
ヌルテカ〜



この白い泥は

三石蝋石(みついしろうせき)

という鉱石の粉末を水で練ったものです💡

陶磁器の釉薬に添加したりするんだそう

お客様が用意してくださいました☆



泥メッシーは見た目のインパクトはありながらも

色が沈着しないぶん洗い落としは比較的簡単なので

用意ができさえすれば優秀なメッシー素材だと思います♪



テクスチャーもヌチャヌチャのネチネチで文句なし!


泥は陶芸などで使われる粉末のタイプがオススメ(・ω<)

まだ泥メッシー未体験のアナタ

ご自宅やタイトでいかがでしょ〜う?


いつかは干潟に行きたいね!




別バージョンの泥人形画像もまだまだあるけど

それはまた今度♪



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



次回は近日中に

10月前半の出勤予定について投稿しま〜す( ・ㅂ・)و ̑̑

ついでにウチの猫でも紹介しようかなw



twitter ←フェチと猫がいっぱい





ふらいんぐ
にゃん❣️


またね☆







このページのトップヘ