まなつび更新中~各種フェチ取り揃えて有〼~

池袋のフェチ向け風俗『Club Tight』に在籍するまなつが
フェチ画像を張ったり、フェチなエントリを書いたりする事もあれば
全然関係ない事・・・の方が多く書かれていたりするブログ

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

最終出勤日のお知らせ

三寒四温、まだまだ寒い日も有りますが
日一日と日差しの春が色濃くなる今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は花粉との戦いつつも、元気です!

ふぇちゃんねるの返事が遅くてごめんなさい(;>_<;)

用件は短く
もう直接お話している旦那様も居ますが
最終出勤日が4月2日に決まりました。

私!3日からは普通のリーマンになります!
(ステージにローションを置きながら)

3月の残りの土日祝は現時点で全出勤確定するので
予約の時に『ブログでOKになってる』
と言って貰えたら、先の予約を取れるようにスタッフさんにお願いしてあります!
基本14~22時で
もし、どうしてももう少し早くor遅くがありましたら
ふぇちゃんねるにてご相談頂けたら嬉しいです!
あと、コスプレ等の小道具希望の旦那様も
そちらでご相談頂けたら嬉しいですm(_ _)m

長い間、沢山の楽しい時間をありがとうございました。
そして、もうちょっとですが宜しくお願い致します!

ココロンがブログのネタにしてくれたよ!

復帰祝いと称して、使わず余っていた大人の玩具をおすそ分けしたら
ブログのネタにしてくれました
丁寧にありがとうだよ(*・ω・)ノ♡

BlogPaint

この記事のリンク→iroha

おすそ分けの時に、色々アダルトグッズの話をしたりしたのですが
明るく爽やかにエロい話をするココロンは
相変わらず面白くて素敵でしたw


そんなココロンのブログはこちら!
★ココロンほんわか日記★

いつも、ありがとうですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

急なお休みをごめんなさい!!(;>_<;)

予約して下さった方々には
予定を狂わせてしまって、本当に申し訳無いです。
ごめんなさい。

日曜の夜から急性胃腸炎になったみたいで
お医者さんには、症状が治まったら普通に出勤していいよ
と言われたました。

もう、吐き気も腹痛も無いのですが
二日間の絶食で、貧血というか…目眩が酷くて
ちょっとプレイは厳しそうなので
キャンセルにさせて貰いました。
予約していて下さった旦那様、本当にごめんなさい。

他の日で優先的に予約出来るように
お店にはお願いしておくので
先の予定でも、希望日が有ったら仰ってください。

来週以降で都合の良い日があったらぜひ!
勿論、今週末でも大丈夫です。

残り少ない時間ですが、もう少しお付き合い下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。
livedoor プロフィール
フォトギャラリー
  • ココロンがブログのネタにしてくれたよ!
  • 断髪プレイしたい人募集中でーす!@追記
  • 断髪プレイしたい人募集中でーす!@追記
  • 断髪プレイしたい人募集中でーす!@追記
  • 断髪プレイしたい人募集中でーす!@追記
  • 断髪プレイしたい人募集中でーす!@追記
  • 断髪プレイしたい人募集中でーす!@追記
  • 出張うま☆部@お色気お風呂編
  • 出張うま☆部@お色気お風呂編
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ