今回は簡潔にタイトルのままですが
断髪プレイをしたい人が居たら、遊びに来てくれたら嬉しいな、と思いまして(*゚ω゚)ノ

断髪プレイの詳細はお店のHPのこちら↓
http://www.club-tight.com/sp/system.html
のオプションの項目に書いてありますので、見て貰えたらと思います!

他に分からない事があったらこちら↓
http://club-tight.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6864068
ふぇちゃんねるで質問して貰えたら早目で返事ができますぜ

DSC_0915


DSC_0799


今の髪の長さは画像を載せておくので良かったら参
考にして下さいませ(。・`з・)ノ


髪フェチさん、分け目フェチさんからの要望で
ポニーテールとツインテール画像を追加!

DSC_0915


DSC_0916

まずはポニーテール!


続いて・・・
16-05-04-17-20-47-459_deco


DSC_0912


DSC_0913


分け目くっきりツインテール

参考になれば嬉しいでーすヾ(´ω`=´ω`)ノ