livedoor プロフィール
Archives
2013年03月25日17:38PG2
20130317034458PG2 ピュア エッセンス なるものを使ってみました。
包装が厳重で高価そうな雰囲気(実際高価だけど)。
化粧品で真空パックされてるのって初めて!
PG2ピュアエッセンスとは、最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合した美容液。
プロテオグリカン・・詳しいことははしょりますが、ヒアルロン酸とくらべて130%もの保湿力をもつ、美容界が俄然注目しているものらしいです。


20130319221344開けてみます。
目に鮮やかなコバルトブルーのガラス容器です。光を通さないように採用された容器とのこと。
クリアの蓋をとると、黒いスポイド式になっています。
これならとりすぎることもないし、量を調整しやすくていいです。
すごく考えられてつくられていますよね。





20130319221423肌にのせてみました。
!!
なんというか、まるくて全然とがってなくて厚みのある感じ。
うーん、伝わってるかなぁ。
すぐに肌に浸透して、その後はさらっとしています。
無色透明、無臭です。
\顔のあとにこれだけ
∪顔、化粧水のあとにこれ
洗顔、化粧水のあとにこれ、そして乳液

どういう使い方をしてもよいので、いつもの自分のケアにムリなく加えられるのがいいですね!
ちなみに、私は、最近オールインワンゲルを使っているので、洗顔のあとに、これを使って、そのあとゲルにしてみました。
洗顔のあと、これだけでも結構しっとりしました。
そのあとにゲルを塗っても何の問題もなかったです。

1週間ほど使い続けています。
気持ち、目の下のちりめんじわが目立たなくなったような気も・・・。
しばらく使ってはっきりした効果を感じられればなぁと思います。

なかなか自分でこういうものを見つけて購入するのって難しいので
今回は試すことができてホントによかった!


☆ジョイフルライフのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字