livedoor プロフィール

tig

スタイリッシュな生活に憧れていますが、実現には程遠く。
美味しかったものや好きなものなどを思いつくままに、書いています。

Archives
2017年02月06日13:30新しい柔軟剤 〜ソフラン〜
2017-01-30-23-13-012017-01-30-23-13-18久しぶりに新商品のお試しをしました。
柔軟剤です。
毎日のお洗濯に使っているので、願ってもないお試しです。
「ソフラン クイーンズシルク」
「香りだけじゃない。着心地にまでこだわったプレミアム柔軟剤」とあります。

2017-01-30-23-21-18香りは2種類あるうちの「贅沢で透明感のあるラグジュアリーブーケアロマの香り」のほう。
中味は白いですね、いつも通りお洗濯の時に使いました。
香りはいい感じです。これが洗いあがりにどうなるか・・・
やはり香りがよくて、洗い上がりがふんわりしてほしいなぁ。
この「ソフランクイーンズシルク」は、シルクのようななめらかな肌触りもポイントになっているようなので期待しちゃいます。

2017-02-02-03-18-46これが洗い上がりです。タオルです。
うん、ふんわりなめらかだと思います。
広告宣伝のようにボリュームたっぷりになったとはいえないけど、十分にふんわり!!
まず、洗濯機から出すときに(私は、乾燥までかけちゃいます)、香りがふうわり残ってていい感じ。
タオルや衣類に、嫌味のない香りが残ってていい感じです。
タオルはなめらかで、娘たちのお気にいりのふわふわタオルが、いい香りでふわふわなまま。
気持ちの良い肌触りです。
次は、ブランケット類にも使いたいなぁ。冬場には欠かせないアイテムで、いい香りに包まれてふうわりぬくぬくするのにぴったりになりそう。

私の好きな柔軟剤のアイテムの一つになりましたね。
そして、もう一つの香りも試してみたくなりました。

そうそう、この柔軟剤、ボトルデザインもなかなかいいなと思いました。
ちょっと高級感がありつつ、やさしい感じです。



ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wadachi   2017年02月21日 17:54
こんにちは!
ご無沙汰していますがお元気ですか?
実はeoblog閉鎖が決定してブログを引っ越しました。
一度は似たような使い勝手のココログに引っ越したのですが、
家電量販店のノジマにニフティが買収され
ノジマにいい印象のない私としてはココログからの引越を決意。
tigさんと同じライブドアにお世話になることにしました。
新しいブログでもまたヨロシクお願します♪
2. Posted by tig   2017年03月30日 15:24
wadachiさん
ご連絡ありがとうございます。
ここのところすっかりご無沙汰してしまって・・・。
年度も変わりますし、また少しずつやっていこうかなと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字