2009年05月22日

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

52






52になっちゃいました(・∀・)


この数日ほんと・・・必死に経験を稼いで(;´д`)
Lv51→52は8日間ほどで(´・ω・`)r

新影のお陰っすね!
このキャラで初めて新影にお世話になったけど、ほんと経験よかった・・・w
でももう新影クラハンにいけるキャラがいなぃ(´;ω;`)
あぁ・・・エルフ45まで育て(ry

予告とか特にしてなかったけどUPにお付き合いしてくれた皆さまほんとにありがとぉ(´;ω;`)



tiha49p_q at 22:35コメント(7)幻術  

2009年05月02日

ちょこぼなのに・・・

心臓2








でたっ( ゜Д゜)
レアに見放され数年・・・
単騎ででるといえばnZELとか地リングとかM級のレアではなく
ペアだと來ちゃとだしたTC以来かな・・・

神様GMさまありがとぉ(つД`;)


夜にはUP式!
璃羽




2人とも早すぎっす(ノ∀`)
おめでとー.。゚+.(・∀・)゚+.゚




tiha49p_q at 23:13コメント(5)│ 

2009年04月28日

戦争

初めて参加してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初戦争




戦場になにを持って行けばいいのかとか全くわからず・・・
もちろん城のBMなんかもなく(・∀・;)
色々教えてもらいました(ノ∀`)

ありがとぉ(つД`;)

全く役に立ってなかったとは思いますが、狩りとはまた違って楽しかったです(´▽`)

ナイト様のスタンくらった時はどーしようかと思ったけど(;´д`)







tiha49p_q at 22:19コメント(0)│ 

2009年04月26日

登頂!!

100f




100fヾ(゜▽゜)ノ

前回の91↑クラハンに参加できなかったけど遂に!行ってきました(*´ェ`*)

ずっと倉庫の肥やしとなってた91スク・・・(1年近くあったかかも?
借金返済のために売ってしまおうかとも思ったこともあったけど(ノ∀`;)

GRは不在だったけど、HP増えたのもあって瀕死になることもなかったかな?

次回はGRに会いたいなぁ(*´ェ`*)


ってことでいつでも行けるようにスクを調達しとかねばっ(´▽`;)
 





tiha49p_q at 21:20コメント(0)│ 

2009年04月21日

イリュ50試練

試練1




龍騎士50試練と同じ場所(・∀・)!!
ってことで病気のずもを召還(ぉ

左の赤い炎のほうが竜、右の青い炎がイリュ(*´ェ`*)
きれー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ワイバーンとオーテュから5こずつ涙をば・・・
試練2−2






ワイバーンはアクティブじゃないからいいけど・・・
オーテュは寄ってきます(´・ω・`)

試練2




ワイバーン超痛ぃ(´;ω;`)
一応、四季POT飲んだけど幻想使い忘れてたーぉ(ノ∀`;)
そのせいもあって?ジュースじゃ回復間に合わないので・・・濃縮OPのみまくりました(*`Д')
5こずつ集めた後は・・・

イフの青いバージョンとの闘い!
試練3





左のイフは竜のです(・∀・)b

ぶっちゃけあんまりこれは痛くないっす(*´ェ`*)
むしろワイバーンの方が(ry

幻術の方はジュース以外のPOT(濃縮OPとか)満載で行くのお勧めします( ´∀`)

とりあえず
試練4



無事50試練クリア

OEは失敗でしたが( ´ _ゝ`)

借金返済し終わったらまたOEに挑戦したいと思います(/ー ̄;)シクシク





tiha49p_q at 22:53コメント(4)幻術  

2009年04月20日

ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

3月22日に・・・WIZは無事LvU━━━━━(゜∀゜)━━━━━P!!

で・・・真面目に?イリュの育成(*´ェ`*)

イリュ50





無事Lv50になりました(*´艸`)

49になったときも拓ちゃと狩りしてる時だったなぁww
一緒に狩り付き合ってくれてありとぉ(*´ェ`*)

そして拓ちゃもUPおめー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


tiha49p_q at 23:10コメント(0)幻術  

2009年03月19日

新キャラ

そんなにやる気はなかったのですが・・・
幻術


Lv30試練完了(ノ∀`)

エルフキャラさえ試練やってない&45にもなってないのに・・・
WIZもあとちょっとでLvUPなのに・・・
放置して新キャラ育ててますw

正直なトコ、WIZは森イベントのときに頑張りすぎてやる気がちょっと(ry

だからこそ新キャラ育てられてるのかもですが(・∀・;)

名前の由来は・・・先日行ったルーヴル美術展で何となく好きな絵の作者から(´∀`*)


追伸
1ヶ月半くらい前に立てた目標は達成ならずでした(・∀・;)
2週間ほど留守してたってのもありますが・・・それ以上にあり穴が(ry
触媒使って卵開けても蟻ばっかのに当たってイラッとするので通わなくなってたり(;゜(エ)゜) アセアセ



tiha49p_q at 11:04コメント(2)幻術  

2009年02月24日

UPUP

やっと?UP.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2.24





2月初めにENDして55.2%まで下がり・・・

さらにイベントにもかかわらず2月9日から10日ほど実家に戻ってたせいか・・・

自宅に戻ってからはリネで狩り狩り狩り(*´艸`)
実家戻ってる時は友人と遊ぶのに夢中ですっかり忘れてましたが・・・(・∀・;)

前回12/20にUPしてるので約2ヶ月?
はやっ( ゜Д゜)
1年でlv2あげるくらいのペースだったのに・・・(ノ∀`)

(´−`) ンー
つぎのUPは97.5%でとめて復旧アップにでもしてみようなかな・・・
こないだの復旧してないし(・ε・)





tiha49p_q at 18:25コメント(2)│ 

再ステ

再ステ前あどなし再ステ前 アドスピなし
初期はINT18WIS17CON16 Cha9


再ステ後再ステ後 アドスピなし
初期はINTWIS18CON16

HP300近く増えてるけど・・・MPは(ry
こんなもんなのかな・・(・∀・;)
LvUPボーナスはWIS4ふったあとにINT3振りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おかげでMRは10%装備1つで100%になります(*´艸`)




tiha49p_q at 03:10コメント(0)│ 

2009年02月23日

イベント

最奥にしかでないと思ってたボス見れーた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

イベボス

tiha49p_q at 20:10コメント(2)│ 
Profile
ティハ
Lineageベガ鯖でほそぼそと頑張ってます(つД`;)
まぁ…へっぽこWizなのでお手柔らかにお願いしまふm(。_。;))m ペコペコ…

Lv52 06.04
Lv55 08.01
Lv56 08.05
Lv57 08.12.20
Lv58 09.02.24
Lv59 09.03.22
Lv60 09.07.21

幻術成長録
誕 生  09.03.17
Lv45 09.03.23
Lv49 09.04.07
Lv50 09.04.20
Lv51 09.05.14
Lv52 09.05.22