彼が突然、この前のデートの時に、脂肪燃焼ダイエットを私に勧めて来ました。
確かに、私は少々おデブちゃんだけど、これまで彼に、それを指摘されたり、ダイエットを勧められた事はありませんでした。
彼が私にこんな事を言い出したのは、きっと、大ファンの山田優が、その脂肪燃焼ダイエットで痩せたという話を聞いたからだろうと思います。
テレビや雑誌、それにインターネット上で散々騒がれていたから、勿論、私もその話はよくしっていますよ。
ただ、いくら大好きな山田優の事でも、男の彼が脂肪燃焼ダイエットに関心を持つとは思ってもみませんでした。
でも、はっきり言ってお断り、私は脂肪燃焼ダイエットなんてやる気は全くありません。
私が思うに、もともと山田優はスタイルがいいからモデルとかタレントとかをやっているんであって、別に本当に脂肪燃焼ダイエットが必要な体型じゃなかったんですよ。
でも、どうしても脂肪燃焼ダイエットにトライして、自分も山田優のようになりたいと言う女性も少なくない事でしょう。
それに、自分の体型に関してもそうで、少なくとも、今は脂肪燃焼ダイエットをするべき時ではないだろうと考えています。
だって、まるまる1週間、毎日粗食生活をする訳だから、今以上太りたくても太れないだろうし、足りないエネルギーは貯蓄部分で賄う訳でしょう。
毒出し脂肪燃焼ダイエットなんて、医学的にもいいような事を謳ってるけど、体には決していいダイエット法とはいえないと思います。
ただ、ダイエット目的ではなく、腸内洗浄のようなかたち、うん、ようするにプチ断食として体調を整えるためにやるなら悪くはないかも知れませんけどね。
だって、1週間死ぬような思いをして食事制限して頑張ったって、私は私。
だから、リバウンドとかも気にしていないだろうけど、多分ちょっと位は元に戻っているんじゃないかと思います。
山田優が脂肪燃焼ダイエットで痩せたのと同じように、自分が痩せられるとは思わないですからね。脂肪燃焼ダイエットっていうのが今流行ってるらしいから、君もあの脂肪燃焼ダイエット、やってみれば。
だって、もしかしたら、おなかの中に彼のベビーがいるかも知れないから、しっかり栄養は取らないといけないんですよ。

脂肪燃焼ダイエット、それも、あの山田優のやった7日間野菜スープを飲む脂肪燃焼ダイエットを確実に成功させるコツ。
その辺りも含めて、美容関連だけでなく健康関連のブログやサイトでしっかりと情報収拾してから脂肪燃焼ダイエットにトライされるよう、心からお願いします