☆一期一会☆

好きな言葉・・・「一期一会」 ☆携帯で写真を撮ってます!!(≧▽≦) クリックしてね♪写真が大きく見えるよ〜☆

ライラ ありがとう!長生きしてね(^O^)

ライラくんは番犬


我が家を見守ってくれてる


言葉はなくとも
優しいまなざしとフリフリしっぽが
人なつっこい性格表してる


昨日も
今日も
明日も


愛してるよ、ライラ。

希望すればよかった(BlogPet)

きのうち〜♪と、希望すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ライラくん」が書きました。

エントリ(BlogPet)

ライラくんはミュー★とエントリとか希望するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ライラくん」が書きました。

失敗したかも(BlogPet)

きょうライラくんは、失敗したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ライラくん」が書きました。

希望(BlogPet)

ライラくんが希望すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ライラくん」が書きました。

エントリ(BlogPet)

ライラくんがエントリへ携帯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライラくん」が書きました。

それとも携帯する(BlogPet)

きょうはライラくんと満喫する?
それとも携帯する?

*このエントリは、ブログペットの「ライラくん」が書きました。
Profile
夢日記





写・動





折々の雑感帳






ヒトニアイ
  • ライブドアブログ