2014年03月19日

只今

バイク買い替え検討中  
Posted by tiida2005 at 21:10Comments(0)TrackBack(0)バイク

2012年11月13日

やばい

2013-goldwing-f6b-deluxe


ゴールドウイング F6B

ゴールドウイングのショートスクリーンとトップボックス外したバージョンみたい

さらに右のスイッチボックスにバックギアが見当たらない

だったらワルキューレでもいい気がするのは俺だけだろうか?

  
Posted by tiida2005 at 23:41Comments(0)TrackBack(0)バイク

2012年05月04日

ヘルメット新調 HJC RPHA10



韓国製のメットです。

今までかぶっていたSHOEIのX9 は気にいってたもんで気が付いたら8年も使っていました。

で、最近は内装がへたったせいか風圧でズレる様になってきてさすがに買い換えるかと思った次第。

で、何を買うか思案して本命はSHOEIのXR 1100、次点でOGK のFF -5v

で、大穴HJC と思ってました。

結果は、

大穴いっちゃいました。

最終的になにが決め手だったかといえばデザインです。

命を預けるものなのでそういった選び方はいけないんだろうけど…

今日は雨なんでまだ実走できてないけど持った感じはかなり軽い。

被った感じは頬の締め付けがキツめだけど頭頂部が点で当たる感じ。

頭頂部の内装の面積が小さくてライナーが見えてる部分が多い。

実走したらまた報告します。


  続きを読む
Posted by tiida2005 at 16:29Comments(0)TrackBack(0)バイク

2012年04月17日

新東名 走り初め


あまり天気よくない中、走って来ました。
東京インターから御殿場まで行ってそこから新東名へ。
山側を走るので旧東名より風景は変化が少なかったです。
道は綺麗でコーナーのRが大きく普通に走るのは楽だけど走っててあまり楽しくない。
路面がまだ綺麗だしコーナーが緩いので最高速出そうですねぇー
ただトラックが多くて渋滞こそしないもののアベレージは上がらず。
で、清水の接続道で旧東名へ。
スゲー空いてました。
今後どちらを使うかは正直微妙です。

       
Posted by tiida2005 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月16日

そして沼津


沼津港 丸天
わいわい丼
旨すぎ
  
Posted by tiida2005 at 19:36Comments(0)TrackBack(0)