10周年執念のおめでとうございます

10周年を前に寝かせてたアカウント
プレイする気はもはや・・・あるかも w

10%還元で万単位で返還されてた
有効期限が1か月
毎月還元されるんだっけか
現金にしてくれよ(´・ω・`)

ゲーム内アイテムはこちら
45rtyt
まあ貰えるものは貰おう(*´ω`*)


 

3連休 1/10 派閥戦

年明けから平日はたまにしかGEをしなくなって
プレイしたくはないがなんだか動くのが面倒

株価が1949年以来の5日下落とか
どうもこっちの方が気になる様子
機関の空売り42%とかで−62万近く逝ってるわ(*´ε`*)
夏場のチャイナショック程は心配はしてないがはたして・・

今週は上限ポイントが多数
終始コインでの戦闘の為キル数が大幅な増加

取り敢えず5連勝中
目標はサント防具 アルモ装備(*・ω・)ノ
1597


1/3 新年一発目の派閥戦

行楽地で新年を迎え今日17時頃帰宅
蔵落ちせずメメントモリ頑張った
派閥戦やるかやらぬか迷ったけど
適当に参戦 

現在4連勝中 
いつもなだれこむ感じの攻め側に配属な故
どうやらリニューアル後は負けてない様子
まあ性格がドSだからこっちの方が好きだわ

コインが落ちたらまた攻め込めなくなり採掘
今週は2位までが上限 
6513
 
livedoor プロフィール
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ