2007年01月18日

筋肉痛

 足の付け根が痛い・・・詳しく言うとガンプラのモモの内側のポリキャップでボディとくっつける部分が痛い(’’ジムに行ったのが一昨日!昨日大学の通学に自転車を使ったからといって筋肉痛2日目とは・・・年(’’*

 今日のFF〜!今日はFFで裏の日なわけで・・・参加費が人数によって代わるのだけど、俺の所持金は8000ギル!参加費の平均は3万!無理wwwwってことで前日に競売に出品したわけで!そしたら出品7個中6個売れて5万ゲットしたわけでヽ(´Д`)ノとりあえずこれで参加費は安心と少し送れて今日の裏をやるウィンへ!今日は100貨幣がポンポン出て6枚くら出たわーw全部ロット負けしたけどwんでAF2も結構出て俺はシフAF2の頭ゲト(’’*今日の死亡回数!4、5回(・∀・)経験値【さようなら】いやー、おもろかったw

 さて、何か睡魔がアレなので寝よう。おやすみぃ(*´・ω・)ノシ

今日は1回


BGM:レッツ・マイトガイン (露湖藻雷蔵)

tiiti_s at 00:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments