最深部~さいしんぶ~

同人サークルのHP。パワプロ、デレステ(主に姫川友紀)、その他のイラストや小説を扱っております。このサイトのイラストは二次創作を含み、非公式です。ファンサイトってやつ。直リンク禁止。どうぞごゆっくり。

約一か月ぶりの更新となります。お久しぶりです。

現在多忙につきサイトの更新が滞っておりますが最深部は活動中です。


またぼちぼちと更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです!
今回はパワプロの同人誌のお知らせです。
1ページ目

・・・というタイトルの同人誌をつくっております!
内容は漫画ではなく、SS風の小説です。全く難しい内容ではございません。

8月に開催されるとあるイベントでこの同人誌を販売する予定です!
詳しい内容はまた後日に・・・・。


進あおキス

進あおはいいぞ。進あおはいい。
まずパワプロ2016のパワフェスで息の合った相性ばっちりのバッテリーを組んでいたところからもう堪りませんね。
進くんがあおいちゃんのことを早川さんじゃなくてあおいさんって親しみを込めて呼んでいるのナイス。
なんで進あおというカップリングがいいかっていうとなんかこう寝取られ感があっていいのです。
僕はあおいちゃんが一番推しなのですが、かっこいいというより可愛めな年下のモテる進くんとくっつけさせることでうわあ取られた~と思うと同時にゾクゾクとした背徳を感じるのです。進くんももちろん大好きですよ!?女性パワプロファンの中でも人気が高いであろう進くん、進くん大好きな女性には私たちの進くんをあおいちゃんに取られた感じがして悔しいかもしれませんね。でもだんだん悔しさが快感に変わってくる人もいるんじゃないでしょうか?最初から快感な人もいるでしょうね。そんなあなたはもう進あおの虜になりかけているでしょう。
あおいちゃんは進くんのことを可愛い後輩ってことで可愛がっていそうだし、進くんは男ばっかりいる野球界の中で数少ない女性野球選手であるあおいちゃんが頑張っている姿を尊敬&応援していそう。
そんな二人の間にだんだん特別な思いが芽生えてきたらね、もう、堪らんのですよ。
ところで進くんのお兄さんの守は昔のパワプロで主人公の彼女を奪うキャラだったのですが、あーやっぱり弟も同じような性質を持っているんだなぁと、攻略不可能なあおいちゃんと付き合っているという設定を作り上げる度感じるのです。

最後に進あおが好きな方、進くん、あおいちゃんが好きな方いましたらぜひお友達になってください。お願いします。進あお広まれ。そして進あおの同人誌を同人即売会で販売する予定です。




↑このページのトップヘ