2016年02月29日00:26流行りのウイルス?
数日前に地獄を見ました。。
 
仕事から帰った後に調子悪くなってお腹下して、
疲れて寝ればいいやと布団でもがく。
下痢と嘔吐を繰り返す辛い。。
疲れて寝るどころか酷くなって朝5時過ぎ(寝てない
救急車は嫌なので車に乗せて病院に連れて行ってもらおうと思ったらまた吐く。
動けない・゜・(/Д`)・゜・。
どうしようもなくて救急車出動ww
担架に乗せられて病院へ行きましたw
後日ご近所さんから色々聞かれたのは言うまでもない((
病院が一番つらかった。吐き気すごくても水も飲めない。
飲んではいけない…過換気症候群にもなるし。
点滴打ってようやく落ち着く。でも喉乾きすぎて寝れない。
調子悪くなって15時間後、点滴も終わって薬貰って帰宅することに。

結局は「ウイルス性胃腸炎」でノロウイルスということになりました。
生カキ食べてないんだけどな(ソコ

4年前の2月の同じので入院したことがあります。
2年前にも同じので入院したことがあります。

えぇ、じゃぁ今度は2018年ですね!←




2016年02月19日23:52ファン歴8年
V6ファン歴8年を迎えました。
岡田准一好きすぎてどうしましょう。
未だにPC見ながら音で「フッ!」っと後ろにあるTVに岡田さんのCM流れたら反応するんですよ。えぇ。
去年はV6がデビュー20周年記念で代々木でコンサートしましたね。
20周年記者会見目の前で見ましたよ。記念コンサートも行きましたよ。
ラジオで岡田さんと生電話したとかミラクル起こってさー大変w
すべての運を使い果たした感がありますがw
今年は運、何もないんですかねぇ。
青森じゃ遠すぎて映画の舞台挨拶も観に行けない。。
そこまでの財力があああああ
今思えば茨城と東京って近いですね(爆
遠くからV6を応援して行こうかと思います。
これからもよろしくお願いします。




2016年02月18日13:58青森は美味しい パート2

青森といえばリンゴ
リンゴも色んな種類があって色々試したけどやはり王道のふじが一番だと思いましたwww
サクランボも美味しかったしー
あ、青森市にある観光館で食べた「ほたてソフトクリーム」これ最高じゃなくて最強
食べたい。寒くても食べたい。何度でも食べたい。癖になる味。なんで観光館でしか売ってないの…?
アイスといえば青森名物の「チリンチリンアイス」
昔からお盆の時期は青森に帰省してたので夏の公園に行くとアイス屋さんが居た。
これも結構癖になる味…味?なんの味だかわからない。けど美味しい(爆)
触感はアイスクリームとシャーベットの間ですね。
雪が解けたらまた食べたい。

ちなみにこんなに食な話しかしてないけど体系は普通を維持してますので(

2016年02月12日00:42青森は美味しい
青森に引っ越してからやはり青森は食材が美味しい!
スーパーなどの鮮魚は海に囲まれた県だけあって新鮮
我が家は旬な時期によりますがホヤ、ホタテ、タコ、ハタハタをよく食べますw
雪のない時期は親の趣味もあって鰺ヶ沢に釣りに行ったり。
小さなアジ、イワシ、サバがメイン
夏秋は大漁で竿投げて1秒で釣れることもwww
家に帰って捌いて塩焼きとから揚げが最高
アジは釣りすぎたら南蛮漬け最高
イワシは釣れたてですぐ刺身が最高
茨城の漁港では味わえない感動…
今年は茨城でよく釣ってたセイゴ(スズキ)を釣るのが夢です←


2016年02月09日23:23とりあえずご報告
囲碁続けてます。

全日本女流アマチュア囲碁選手権大会
おかげさまで県代表で出てます!
去年は茨城県代表で出たのですが今年は違います。
そうなんです。とうとう引っ越ししました!
約23年住んだ茨城とお別れしまして…
青森に!遠い!東京から遠くなりすぎ!w
初雪国ですよ〜寒いですよ〜
親の実家が青森なので親と共に帰った感じですかねw(自分は東京生まれ)
まだ青森に来て1年も経ってないのでなんとも言えないですが
とにかく美味しい。ご飯がww魚が特に。
今年は10年に一度ぐらいに雪が降らない年らしく、自分は初雪かき1回しかしてません。。
日本大丈夫ですか?世界大丈夫?熱出てない?w
仕事は親戚の所でボチボチやってますw

今年は青森代表として3月12日に日本棋院で戦いますので。
青森のほうの支部に所属したので碁会所のおじさま達に特訓されてますw
でも不思議なのは毎年この時期1月2月は囲碁の調子がよくない。
全国大会控えてるから頑張らなきゃ!新しい知識取り入れなきゃ!と本を読んだりすると新しい知識がなぜか混乱して
自分の碁を見失い、いつものように打てない。結果負ける。内容も酷くなる。

うーん?これが高段者の壁なのかな?

まだまだ高段者になれないようななれるのかいやなりたい(謎




2016年02月08日14:166年ぶりのブログ
6年間ブログ更新しないで残ってるとかすごいじゃないですかライブドアさん
ゆちの部屋ができたのが2005年1月…
今は2016年2月…11年も経ったの(゚ロ゚;
11歳も年をとりましたよwええw
今は26歳になりました!
学生だったネット仲間はもう皆社会人ですね。
このブログを覗きに来る囲碁仲間居ますか?居ませんよね←
ふと書きたくなったのでしばらく気ままにブログ書いてみようと思いますw

あと、ゆちのサイトとリンク集ですね。
11年前とか古すぎて消えてるサイトが多々あるんですけど。
記録としてそのままにしておこうと思いますw
こんなことしてたなー楽しかったなー今はもうないのかーwとか
そんな昔のことを思い出させてくれるブログって良いですね。
アマ碁の会とかざる碁とか桜友棋院とか羽ばたき棋院とか懐かしすぎる…
今はないだろうけど昔は大学のサークルみたいな感じでネット碁の仲間が集まる組織が多々存在していたんですよね。
自分が所属してたのはアマ碁とざる碁だったっけ?みんなどうしてるかな?






2010年02月08日00:25今年も女流アマ
ご無沙汰です。

今はmixiで日記を書いているのでこっちにはほとんど書きません。

一応ブログが消えないようにこれだけは更新しておきますw

今年も女流アマ全国大会行って来ます!!



2009年09月22日16:50忙しい?
9月は活発に活動しております。

県の団体戦に出たり。
国際ペア碁予選に出たり。

毎週テストがあったり・・・

こちらのhttp://www.sp-movie.com/
エキストラに先週と先々週参加してきたりw

バイトが忙しいです。

2009年05月22日09:09近況
お久しぶりです。

とりあえず、生きてます(笑

近況としては、3月からバイト始めましたb

囲碁はやってないですね(汗

まぁまぁリアル充実してます(*´ェ`*)続きを読む

2009年01月10日17:47毎年
今年も女流アマの季節がやってきました
2月上旬に予選があります。

出ようか迷ってます・・・
最近マジで囲碁やってないから(汗

2008年10月27日23:35い・・・
い・・・生きてますよ!w
別なところで色々と活発に活動しております。
ここは放置だけど現状維持ということでお願いします((

なんかまた茨城県で公開対局やるそーですww

2008年07月30日23:41全国大会
第32回文部科学大臣杯全国高校囲碁選手権大会
に7月29日出場した。(理由は聞かないことw
女子個人戦!女子は47名(まぁ全国だから?
個人戦団体戦男女3日間かけて約400人の高校生が出場しました
自分は個人戦に出たわけですがー
今までで一番不調でした。。
1回戦広島とやって時間切れ負け
2回戦長野二人とも時間ギリで攻め合い勝ちで勝ち(ん
3回戦京都二人とも時間ギリで危なかったが最後まで行って半目勝った

時間ください(笑

んーまぁ今までにない緊張を感じた。そして寿命が縮んだ気がする・・・
なぜか電車行き帰りどっちも酔ってたのは内緒b

初戦で負けるとはねー
確実に実力発揮できなかった・・・
ただ・・・今は・・・残念としか言いたくない。


2008年06月15日22:00フフ
mixiが住みかになった(ぇ

でもここは消したくない・・・

ミクシィにおいでっww

2008年04月01日21:00
色々あって色々あるんだけど(謎

今日記はmixiのみ書いています。
内容がキモイってのもあるけど><w

当分こっち放置するかもですよ。


2008年03月21日16:15ゆちvsパソコン
3月20日昼
iPodに音楽をいつものように追加しようと思ったんだ・・・
繋いだ途端iPodもPCもフリーズしてしまって身動きできなくて
ぐっちゃぁやってたらなんかぶっ壊れた(ぇ

iPodはなんとか無傷で助かったんだけど
PCが・・・
デスクトップまで普通に起動してくれた〜と思ったら
表示されて10秒でまた再起動し始めて、その繰り返し
10秒間じゃ何もできなくて( ´Д`)アボーン

1年ぶりにぶっ壊れたああああああああああああああああああああ

携帯メールで知り合いにヘルプ〜でも意味なかった(以下略

もうしょうがないから自力で格闘開始(ぁ

1年前に亡くなったPC君を持ち出してきた(捨てない
そのPC君はネットには繋げるがエラー&強制で
業者さんももう直せないと言われたからだ・・・

意地でもやってやるぞということで前のPCを1年ぶりに繋いだら一応できた!
ヤフー検索でモゴモゴ・・・(謎

解決策が見つかって早速試してみた。

格闘すること4,5時間
直ったあああああああああ再起動しない(*´▽`*)
と、思ったら一部記憶が消えていてキーボード&マウスが使えない<(゚ロ゚;)>
しかもネット繋げなくなってる・・・

orz

諦めて寝る((

どーしたものかーと・・・
なぜかペンタブレットは使えるんです。(知らない人は検索
またグチャグチャいじくったら・・・

アーッ!!

システム復元ってあるじゃん

やってみよう。

壊れる前の3月19日の時の記憶を戻させる。(?

ぉ?ぉ?ぉ?全部使える。ネット繋げる。
マジで直ったああああああああああああああああああああwwww
自力で直せて感動
データ破損は何もなし。負担かけたせいか少し重い
次iPodでまたこうなったら懲り懲りです・・・。

やっぱヤフーは役に立ちますよ
ヤフーの知恵袋とかねb


2008年03月18日22:32しんど・・・
女流のこと書きたいのに書きたくない(ぇ

最近コメント書き込みや返信しまくりで忙しいです。
日記書くほうがしんどいわーorz


2008年03月13日02:55羞恥心
知ってる人もう多いと思いますが
クイズ番組ヘキサゴンのアレですよ!!

ユニット名 羞恥心
「羞」 つるの剛士  歌が一番上手い
「恥」 野久保直樹  とにかくイケメン
「心」 上地雄輔   ブログで人気上昇中
の3人組だぁ〜羞恥心生まれたときのあのヘキサゴン神だったwww
そして前の京都スペシャルで上地が泣いた・・・あれはもう高感度あがりまくりだ
かわぃぃとしか言いようがない(*´▽`*)
そして羞恥心として曲を出すことになったそうだが
あまり期待してなかったんだけどヤベエエエエエエエwwww
いいよ。羞恥心 うん。いいよ羞恥心ww
昭和っぽいんだけどカッコイイよ・・・
ダンスもいいねぇ・・・
4月9日にCD発売するらしいが買うか迷うぐらいになった
ドンマイドンマイとかネット人狙いか((
一人ずつ歌う「人生 人生 人生 夢で生きている」
と、上地の「涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで」
とかもうヤラレタ(ぇ

去年と今年はまだおバカブームですね。

2008年03月07日23:33Σ(ノ∀`*)ペチッ
まーた日記サボってるよΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ書くことないんだけども・・・(笑

もう。世界の動画サイト15個ぐらい転々として回ってますよ。
例の画像もPCに2200枚ぐらいになりそうヽ( ´ー)ノ フッ

全国大会まであと1週間!!
遊んでくる!!(爆

2008年02月22日21:48近況→mixi→
mixiに最近すごいハマってしまって・・・w
見たり書いたりするだけなのになにやってんだか(ι´ ェ `)
そんな感じで1週間前に自分のmixiに
岡田准一の画像を100枚!フォトアルバムに入れたわけだが
人気がありすぎて焦りました
色々動画サイトから切り抜きしただけなのに・・・w
画像お持ち帰りの人はコメントくださいと書いておいたら
1週間でメッセ含めて99コメントもしてくれました!
↑mixiのみでのお話

危ないのでもう全体公開してないですがこんなにファンと
と一緒に居ると楽しくてヤバイですね・・・w

またmixiで別なことやっててネトゲさえあまりやってない状況に。
当分この状況が続きそうです(*´-`)y


まだテストあるのに・・・怒られちゃうよry




しかもまた絵なんて描いちゃってごめんなさい((
無論言わなくてももうわかりそうな・・・ これがゆちの素の描き方(*´`)


e1



2008年02月21日18:22知事から表彰された
全国・国際競技等優勝者等表彰
とかあまり意味が伝わらないタイトルである・・・w
これはスポーツ・文化活動で全国優勝者と、
世界大会で3位以内に入った茨城県在住者が表彰されるものです。
うちは去年の3月に大阪で「第一回全国高等学校囲碁選抜大会」
っていうので優勝してるので招待されましたb
(このブログの2007年03月27日,28日参照)

そして2月18日に茨城県の県庁に行きました。
どんなのだろーと緊張しまくりました。そりゃそうだよね(
茨城でどれくらい居るのかなーと思ったらすごい・・・
140人!?どんだけぇ〜(ぁ
そ、そんなに優勝者居るのか・・・というより色んな部門?が多すぎる
スポーツ個人だけで95名らしいです(ι´ ェ `)
一番気になったのはルービックキューブ世界大会3位のお方。有名でしょ〜w
自分がちっぽけに思えたよTT (ちっぽけだけどry
表彰式は人が多くてほぼ以下略されて助かった(ん?

その後祝賀会をやって終わりました。
こんな経験もうないだろうな〜w

帰ったあとに配られた品を見てみると・・・
メダルが入ってました

medaru



茨城県のマーク入りで、なんか一番テンション上がったww
初めてなんだもんこんなの貰うのwwwwwww
結構重くていい感じでしたvv