ドラムバッグとLEDライトのセットです。(・∀・)
バッグの表側は目の細かいハリのはるポリエステル生地で、内側はPVC加工されていますのでしっかりとした作りになっています。
両面に外ポケットがありますので、使い勝手が良さそうです。(゚∀゚*)
持ち手(立ち上がり23cm)とショルダーベルトはポリエステルテープです。
LEDライトには電池(LR41×4個)が付属していますので、すぐに使えます。
本体のクリア部分からも光がもれるので、とっても明るいです。(゚∀゚*)


雑誌から取り出しました。問い合わせの電話番号が載っています。
1

ダンボールで保護されています。
2

ドラムバッグとLEDライトのセットです。
3

ドラムバッグです。
アバウトですが、サイズは直径19cm×横40cmです。
4

生地&柄&タグのアップです。素材はポリエステルです。
5

持ち手の間にポケット(幅13.5cm×深さ13.5cm)があります。(表裏両方にあります。)
6

持ち手部分のアップです。補強縫いはされていませんが、しっかりとした縫製です。
7

ショルダーベルト(最短70cm、最長124cm)部分のアップです。
9

ファスナー&引き手部分のアップです。
8

内側です。PVC加工、不織布でパイピングされています。
10

500mlのペットボトルとの比較です。
1112

LEDライトです。
アバウトですが、サイズは長さ12cm(カラビナ含む)×直径1.5cmです。重さは19gです。(素材はアルミです。)
13

フタ部分を開け、絶縁体フィルムを取り出します。
14

LEDライトが点灯しました。(テール部分にスイッチがあります。)
1516

500mlのペットボトルとの比較です。
17

ドラムバッグにLEDライトを付けると、こんな感じです。
18

手に持つと、こんな感じです。(画像は本誌から)
19