トートとポーチのセットです。(・∀・)
トートの表側はやや厚めの綿生地で、内側はPVC加工などがされていませんので、クタッとしています。
底板付きなので、型崩れしにくいです。(゚∀゚*)
持ち手(立ち上がり14.5cm)は本体と同布で、トップ部分は二つ折りにして縫合されています。
ポーチはトートと同布です。(´∀`*)
マチが大きいトートは持ちにくいので敬遠していましたが、dazzlin クラウントート(CUTiE 2012年3月号付録) を使ってみてビックリしました。w(*゚o゚*)w
デパ地下などのお総菜を入れるのに便利すぎて、ヘビロテしています。
このトートはクラウントートより小さめサイズですが、ローテーション入りさせようと思います。(*゚▽゚*)


雑誌から取り出しました。問い合わせの電話番号が載っています。
1

ダンボールで保護されています。
2

トートとポーチのセットです。
3

ロゴ刺しゅう入りトートバッグです。
アバウトですが、サイズは縦20cm×横27cm×マチ18cmです。
9

生地&ロゴのアップです。素材は綿です。
10

持ち手部分のアップです。補強縫いがされています。
11

内側です。生地の端は外側に出して同布でパイピングされています。
12

底板(厚紙+不織布)が付いています。
13

ポーチです。
アバウトですが、サイズは縦10cm×横16cm×マチ4.5cmです。
4

生地&柄のアップです。素材は綿です。
5

サイドにループがあって、ボールチェーンが付いています。
6

ファスナー&引き手部分のアップです。
7

内側です。別布(ポリエステル)でパイピングされています。
8

500mlのペットボトルとの比較です。後ろ側は無地です。
1415

手に持つと、こんな感じです。(画像は本誌から)
16