天気:晴れ うねり:なし 波:なし 水温:28-29℃ 気温:30℃ 

Hola!!!!


なんとなんとーーー!
最近ジンベイやらニタリやら、、、色々出過ぎて困ってます\(^o^)/

どうしましょう。


本当に、、、チキチキビーチ最強すぎ。

早朝でニタリゲットしたむっちゃんと私!!
S__19767304

ログ黒板もサメちゃん~!
S__19767306


んんで妖怪たちがむっちゃんの100ダイブをお祝い💓
S__19767307


M様も111本を迎えるラッキーダイバー(*'ω'*)
20180430_181017_0102

いつも有難う御座います!
一緒にジンベイも見れて超ラッキーでしたね(*´▽`*)


海が隠れて見えないですが、コンディションも最高なのです。
ご覧の通り。
20180430_181017_0098

ダイビング日よりに間違いない!!!!
という日は、陸仕事が多いえみです(笑)

チキチキシャイボーイ ジェイジェイの講習で御座います(=゚ω゚)ノ
20180430_181017_0100

、、、、ボーイって歳じゃないけど(笑)
子だくさんのパパさんです。


前回ブログに載せて苦戦中だったRDPはななななんんと全問正解で合格!
ジェイさんすごい( ノД`)シクシク…

ジェイより私がなぜか喜んでいたのでした。


良すぎる海況をみながら
「潜りたいね~」なんてつぶやきながら、今日も二人でお勉強です\(^o^)/


そしてファイナルエグザムも無事終了( *´艸`)
やっぱり本人よりも喜ぶえみなのでした(笑)

20180430_181017_0101





そうそう、たまにゲストの方に

「えみちゃんの写真あげる~\(^o^)/」

ってもらうのですが、海はいいのに私の格好がひどいのばかり(笑)

20180430_181017_0099


「どのタイミングでこんな姿勢になるん?」
「踊ってるん?」
とかたまに言われるんですが、

いやいやwマジメにガイドしてますってwww

全くの自覚なしです。


かっこいい姿勢の写真あったらくださいね(^^)/
いや、変なのも下さい(笑)




海の様子はふうか氏に伝えてもらいましょう。

バトンタッチ!

ハイサイ!!
私もそこそこに暴れてるで。
S__19767309
大きいやろ~♪とはしゃぐfuka。


ぺスカの調子がすこぶる良くて、
浅場のサンゴハナダイ&太陽もいれてパシャリ!
S__19767305


グ~パ~サンゴもゆらゆら、、、、
S__19767308
写真はむっちゃん提供📷


今日のトンゴサンクチュアリでは
国魚のサバヒーやイスズミ、
ボラやゴマモンガラも大量発生!(笑)

午後はイワシにわてらがアタック!!!
S__19562509


今日も素敵な海でした(*'ω'*)♪


~おまけ~

本日よりえみ氏、日本に一時帰国で御座います。

皆様のご期待にお応えできるように、2倍3倍の大きさになって帰ってくるで(゚∀゚)

日本にいるのに1日3食じゃもったいない。。。
沢山食べるのだ!!!!!

目指せSIOPAO(シュウマイ)



あでぃおす

Emi Fuka